2連休なんて、あっとゆーまですねガーン
昨日は家族サービスで疲れてグッタリでしたが今日からお仕事開始ですo(`^´*)

休み明け+雨降り明けなので、
朝から展示車45台の洗車からスタート爆笑
黙々と洗車してると無の境地になります!
だんだんと足腰も弱ってきたので、疲れるガーン

でもでも、お客様が来店すると
テンションが一気に上がります爆笑爆笑爆笑

HONDAフィットHV!!
以前、長男さんの車探しで当店のロードスターを見に来て頂いたお客様がご来店♪
その時は違うお店で、S2000を購入されましたが、本日は次男さんの車に当店でフィットハイブリットを購入して頂きましたおねがい
ありがとうございました。
次はminiの購入時にはまたお願いしますラブ


夕方には奈良県からご来店で

MITSUBISHIパジェロミニ
ご成約を頂きましたおねがい

GW中の渋滞で5時間かけてご来店頂きました!遠いところ、わざわざご来店頂き
ありがとうございました。
しっかり整備してからお渡ししますニコニコ

明日も元気に営業してますので
たくさんのご来店お待ちしてますm(._.)m