59日(木)

 

今日のとことこ午後は「パートナーとのあれこれお話ししよう」でした。

以前にも参加してくれたことのある方は、前回他の方にもらったアイデアを実行して、気になっていたことが良いほうに向かっている、と嬉しい報告をしてくれました。

パートナーとの関係は試行錯誤、チャレンジしてみたお母さんに拍手!でした。

 

この会は答えが出なくても、ぐちぐち言うだけでもOK、の場ですが、誰かに話してみることで、新たな気づきが生まれることもありますね。

 

今年度は「子どもと親の育ち講座」と題して、パートナーとのあれこれや、子育ての悩みなどをテーマにお話しをする会を開催します。

ぜひ参加してくださいね。