327日(水)

 

日新コミュニティセンターにて、ひまわり親子ひろば「ミニ運動会」を開催しました。

玉入れや段ボールリレー、お土産とり、バルーン遊びなどを楽しみました。

きょうだいのお兄ちゃんやお姉ちゃんも大活躍!

入った玉の数を数えたり、段ボールの車を引っ張ったり、頑張ってくれました。

お土産の吹き戻しや紙風船でも早速遊んでみましたよ。

いっぱい運動して体もポカポカ温かくなりましたね。

今日もみんなの笑顔からたくさん元気をもらいました♪

いろいろご協力もしていただき、ありがとうございました。

次回のひまわり親子ひろばは 5月15日(水)10時~11時半の予定です。

少し先にはなりますが、また遊びに来てくださいね。