【3/14 R5年度 太田中央コミセンリトミック】

 

0〜1歳クラスは全員出席😊✨子どもたちの表情や反応がとても豊かになり、これまでとはまた違った一面が見られるようになりました。たくさん動きたい子は、音楽に合わせて広いホールの中を所狭しと行進🎵ママの抱っこがいい子は、ママにくっついてユラユラ心地よさそうでした。

1〜3歳クラスは、ひろこ先生が大好きで隣でまねっこしてみたい子、「すごいね!上手だね!」と褒めてもらうと一段とはりきる子、本当は自分でできるけどちょっぴりママに甘えたい子など、今日もみんなそれぞれ☺️自分の意思をはっきりと表現できるようになってきた分、それにつきあうママは大変なこともあると思いますが、子どもたちが自分をちゃんと受け止めてくれるっていうのが分かっているからこその姿なんでしょうね💕

次回は、いよいよ今年度最後のレッスンです。みんな元気にきてね☺️