111日(土)
 
まめの木は、休日クッキングごはんの日ナイフとフォーク
メニューは、鯛めし、煮しめ、ほうれん草のごま和え、水羊羹でした。
まめの木でクッキング初めてのお子さんも、お家でのままごとやお手伝いの経験が生きていましたね。
小さい頃から通ってくれているお兄ちゃんやお姉ちゃんはみんなのいいお手本になっていましたニコニコ
蓮根や干し椎茸、ほうれん草もしっかり噛んで最後まで頑張って食べてくれましたアップ
鯛の旨味たっぷりのご飯はお代わりもしましたねラブラブ
デザートの水羊羹はすっきりした味で、甘いものが苦手なお子さんも食べやすかったようです。
齊藤さん、身体に優しい献立をいつもありがとうございますキラキラ