724日(水)

 

夏休みになり、たくさんの方がまめの木食堂に集まってくれましたニコニコ


二人目のお子さんが生まれて久しぶりに来てくれた方を見ると、

お腹が大きかった時に来てくれていたなあと昨年のことを思い出しましたドキドキ
みんなのまめの木食堂はまだ2年目ですが、そんな方を見ると少し歴史も感じられるような気がしてうれしくなりましたビックリマーク


この日はこれまでで最も利用者数が多い日になりましたが、

配膳に長く時間がかかっても、みんな静かに待ってくれていたことに感動キラキラ

みんなで一緒にいただきますができました。


そしてこの日もたくさんの方に食材のご協力をいただき、食べきれないほどのデザート、

子どもたちも大喜びでしたねアップ

本当にありがとうございました。
次回の食堂もまだ夏休み。また賑やかになるといいですねニコニコ