410日(水)

 

この日のまめの木みんなの食堂は、大にぎわいでしたドキドキ

今回から以前より30分遅くなり17時から開始になりましたが、

みんなが頑張ってくれたので、あっという間に野菜を切り終わりましたキラキラ


手際がよく上手に切れるようになり、みんなの成長に感心させられましたニコニコ

今回のメインメニューは「鶏肉とかぶのハヤシライス」星

とってもおいしく、みんなペロッと食べていました。

幼稚園に行っても食堂に来たら、友達に会えて

みんなでごはん食べられるのを楽しみにしてくれている方もたくさんいらっしゃるそうです(*´꒳`*)

クローバー次回は424日(水)です。
お楽しみに~音譜