124日(火)
 
まめの木、午前は0.1.2.3まめの木食堂割り箸
メニューはチキンと野菜のドリア、白菜とわかめのスープ、ベリーミックスゼリーキラキラ
クッキング初めてさんもいましたが、みなさんとことこで顔馴染みだったそうで、
緊張もほぐれ和気あいあいと始まりましたラブラブ
ゼリー液を混ぜて器に注いだり、野菜を包丁で切ったり、型で抜いたり、
ホワイトソースを混ぜたり、たくさんのことを無理なく頑張りましたDASH!
できたてはちょっと熱かったけれど、お皿の上で広げて冷ましながら
少しずつ食べました。
みんなで食べると美味しいねビックリマーク
お腹がいっぱいになった後は、ママが見守るなか、おままごとで遊びました。
みんなでいっしょに作って食べて遊んで、
ママもたまにはお茶を飲みながらのおしゃべり‥楽しい時間でしたねドキドキ