618日(月)

 

この日のまめの木午前は、0~1歳もも・さくら組のリトミックでした音譜


じめじめと蒸し暑い日でしたが、子どもたちもママも元気に参加してくれました^_^


レッスンが始まるまでは、ハイハイしたり、よちよち歩いて、

お部屋を探検していた子どもたちですが、

レッスンが始まって音楽が聞こえてくると、じーっと耳をすませたり、

手をたたいたり、体をゆらゆらさせたりと、

それぞれがしっかりと音を楽しむ姿が見られましたビックリマーク


そして、ハーイパーと手をあげてお返事ができるようになった子もいましたよドキドキ


ママも、子どもたちを抱っこしての行進、元気いっぱい頑張ってくれました^_^アップ