526日(土)

 

この日は、今年度第1回目のレッスンでしたニコニコ
未就園児クラスちゅーりっぷ組さんは、

赤ちゃんから3歳までの子どもたちが一緒に集まりました。


昨年度から継続の子どもたちは、はりきってみんなをリードDASH!

初めての子どもたちは、おにいさん、おねえさんの

動きを目で追って、たっぷり刺激を受けたようでしたニコニコ


就園児クラスばら組さんは、講座の前にママと涙混じりのお別れをして、

テンション低めで始まった子も多かったけれど、

始まってみればなんて楽しい!!

笑顔と歌声いっぱいのレッスンでした音譜


これからのレッスンも楽しくなりそうです。
休日リトミック、まだ少し空きがあります。
興味のある方は体験に来てみてくださいね音譜