722日(金)


この日のとことこは、講師遠藤由美さんによるおはなし会星


カスタネット

夏休みに入ったので、幼稚園の兄弟児もいました男の子女の子


とっても楽しくって、躍動感もあり、


ママも子どもも誰もが遠藤ワールドに引き込まれていましたキラキラ


えんどうさん

夏らしい「海」のおはなしや手遊び・ふれあい遊びが中心で、


おはなし会の間ずーっと笑いが絶えませんでしたよにひひ


パネルシアター

大人も思わず童心に戻って楽しんでいましたよ。


次回のおはなし会は第4金曜日ではなく、85日(金)となります。


遠藤さんファンの皆さん、お間違いのないように来て下さいねビックリマーク