1224日(木)


イブのサークルはもちろんクリスマス会ビックリマーク


サンタ服のキッズもいましたよニコニコ


お当番さんがかわいい材料をたくさん準備してくれ、


靴下型のバッグ・雪だるまのマラカスと2種類のクリスマス工作をしました音譜

工作の後はみんなお待ちかね、サンタさん登場!!


お茶目な耳のあるサンタ帽の陽気なサンタさんから一人ずつプレゼントをもらいましたプレゼント


サンタさん

みんなとってもうれしそうでしたよ~(*^^*)アップ

12月生まれ・来月から保育所のお友だちの早めのお誕生日会もしましたケーキ


発表

お当番ママのクリスマス絵本タイムもみんなじっくり楽しみ、


温かく笑顔いっぱいのクリスマス会となりましたクリスマスツリー

読み聞かせ

来年は114日から。


ししまる館へお出かけしますニコニコ


来年度サークルに参加してみたいなあ~、


興味があるなあ~という方はぜひお問い合わせくださいね音譜


集合