この日はいいお天気の中、近くの仏生山接骨院さんへ歩いて行き、


体操を教えていただきましたニコニコ


歩く

接骨院ではまだたくさんの利用者さんがいて、子ども達の「おはようございます音譜」という元気な声に、


みなさん笑顔で迎えてくれましたラブラブ


この日の体操は、ポールを使って背骨を伸ばすストレッチでした。


ストレッチ

体操を教えていただく前は、腰が浮いていましたが、


体操後は背中が床にぺったりつくようになっていました。


バスタオルを丸めて代用してもいいそうですよビックリマーク


接骨院へ行く前は、まだおもちゃで遊びたくて行きたがらなかった子も


帰りは「楽しかった音譜」と言ってくれていました。


仏生山接骨院のスタッフのみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)