おはようございます😊

 

ご訪問頂きありがとうございます✨

子育てマヤ暦サロン

MomTree みきですニコニコ


マヤ暦に出会ったのは、2023年1月ニコニコ


マヤ暦の魅力、素晴らしさに感動し、知る度に楽しくて仕方がない♥と夢中になり、12月にマヤ暦アドバイザー試験を受けましたニコニコ


1月にシンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーに認定され、2024年活動をスタート✨


子育てに迷った時、人間関係に迷った時、自分に自信がなくなりそうな時、どんな時にもマヤ暦は強い味方になってくれる、そんな最強のツールですニコニコ是非のぞいて見て下さい♥


✨みんなちがってみんないい✨✨✨✨✨✨



今日はいいお天気爆  笑

真っ青な空は、見ているだけで、清々しい気持ちになりますね〜ラブ

 

昨日は夜更けから、友人とマヤ暦の話で盛り上がりました照れ

私の急遽飲もうよ🍻というお誘いに、心良くOKしてくれて、お互いの家事も育児も一段落したところで、Zoomでスタートしましたアップ


私とは神秘KINの彼女は、出会って数年なのに良き理解者で、優しい雰囲気をまとった素敵な女性ラブ


応援してくれる誰かがいるって、泣きたいくらい嬉しいですよー!!!


本当にありがとう〜✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そんな今日のエネルギーはおねがい

 

2024年5月11日(土)

KIN203 

青い夜 黄色い戦士 音8

 

今日は黄色い戦士「挑戦こそ力の源」の13日間の8日目ですウインク

 

自己の限界を超える。

思考の枠組みを大きく広げる。

意識することは時間とともに形になって現れる。

(「13の音」シンクロ実践編 著:越川宗亮)

 

5/9~5/12までの4日間は、どんどん人に会いましょう~🤗

 

音8 黄色い戦士の8日目

キーワードはフォロー

・調和的共鳴 調和 バランス

・動物と共鳴しやすい

 

太陽の紋章 🔵青い夜

・豊かさを夢見る

・囲い込み

・夜

 

青い夜の夢に向かう集中力と黄色い戦士の挑戦!!

そして、音8の四方八方に広がる力。


今日はスキルを磨くといいですねおねがい


人のマイナスではなく、プラスの部分を見つめることで、自分の成長にも繋がりそうです♥


人と会い、自分を応援してくれる人に感謝の気持ちを持って、耳を傾けてみましょう〜✨


 私も今日はこどもたちとの会話を意識して、耳を澄ましてみましたよ!


途中からこどもたちの傍若無人ぶりに、ムキー怒りん坊に

なましたけど(笑)

子育てのスキルアップはまだまだかかりそう!


でも、マヤ暦でこどもたちの本質を知れたことで、一年前よりは格段に穏やかに過ごせております照れ


今日はどんな一日になりましたかー?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

サムネイル

マヤ暦で何がわかるの?

 

4000年前、古代マヤ文明で使われていた、260日のサイクル、ツォルキン暦をマヤ暦といいます。

 

古代マヤの神官によって、神事に活用されていました。

 

マヤ暦の260サイクルを意識して過ごし、マヤの叡智を学ぶことで、本当の自分を思い出していくことができます。

 

生まれてきた日に、地球上に流れていたエネルギーで、生まれてきた目的、本質を知ることができます。

 

お子さんの本質や、ご家族友人などとの関係性を見ることができます。

 

きっと多くの気付きと感動に出合えるはずです。

 

私がマヤ暦に出会って感じた感動、子育てのヒントを、たくさんの人と共有したいと思っています。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

✨セッション✨

 

対面またはZoomになります。

 

60分4000円

 

15分延長毎に1000円頂きます。

 

Zoomの方はお振込み後のご予約確定とさせて頂きます。

また延長の場合にはPayPayでの即時決済とさせて頂きます。

 

対面の場合、自宅サロンになります。

(西武拝島線 東大和市駅徒歩15分)

 

自宅サロンの為、諸事情により男性の方はZoomのみの対応させて頂いております。

 

詳細については、公式ラインにお問い合わせ後にメールまたはラインにて、ご連絡させて頂きます。

 

 

 

📩momtree.happy.mayalife.2023@gmail.com

 

 

 

友だち追加

 

セッション またはお問い合わせとご連絡下さい♥

 

 

 

✨✨✨✨✨✨講座のお知らせ✨✨✨✨✨✨✨✨

6月講座開催致します😊 是非マヤ暦の楽しさを知って頂きたいです♥