こんばんわニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます♥

マヤ暦アドバイザーMomTreeみきです照れ


世の中のお母さまたち♥

毎日家事に仕事に育児にフル回転滝汗

今日も一日お疲れ様です照れ


今日は風は強いけれど、青空の一日となりました☀


2024年3月13日(水)

KIN145 

黄色い種 2/13日目

「気づきこそ豊かな人生の秘訣」


音2 キーワードは「挑戦」


瞬間の直感に従って行動する。

“しがらみ”から脱するには、大胆に挑戦すること。

ときには環境を変えてみよう。

(引用:「13の音」シンクロ実践編 著/越川宗亮)


太陽の紋章🔴赤い蛇

·血と情熱

·コントロールの力

·真実を暴く


真っ直ぐで努力家。

人の目をいつも気にしてしまって、家が一番くつろげる。とても神経を使ってしまう。


うちの子、そういうところあるなぁ。

そう思われたら、もしかしたら、太陽の紋章が赤い蛇かもしれませんね。


周りを気にしすぎないのよ。

なんでそんなに気にするの?と言わずに、家が一番くつろげる場所だよね。とゆっくり出来る環境を作ってあげることも大切かもしれませんニコニコ


みんな違ってみんないい🍀

ママもパパもこどもも本来の姿を知ると、毎日がきっとさらに楽しくなりますよ🥰


明日で娘の登園も最後の日です😀

ママチャリで大急ぎで滑走することも、もう少なくなりますえーん


成長は嬉しいけれど、少しずつ手から離れていきます🍀嬉しくもあり寂しくもありな今日この頃ですニコニコ