こんばんわ😀


2/28から始まった青い猿の13日間が今日で最後でした♥

ポイントは「目の前の人が最高の縁」


こどもたちの習い事や、遊びでも、学校や幼稚園の行事も含め、たくさんの方にお会い出来ました~!

私のスタートを心から応援してくれる方もいて、感謝感謝です✨

ありがとうございます〜😭


そして、最後の今日は、長男が幼稚園の時からお付き合いのあるママ友と久しぶりのランチ😀


彼女は穏やかで私とは全く逆のタイプ!

「ゆとり」がキーワードの黄色い星の私にとって、彼女はまさに癒やし♥


そんな彼女はK170 白い犬 白い犬 音1

家族愛の人


私の生まれた日は4月1日

K168 黄色い星 赤い地球 音12

でも、お誕生日は3日なので。。

お誕生日でみると、彼女と同じK170!


(昔は事情によりお誕生日、変えてくれたんですね〜。今はどうなのでしょう??

マヤ暦は生まれた日なので、私はK168になるけれど、何となく2つのKINを持ってるようで嬉しいんです🥰) 


とっても御縁を感じている彼女と青い猿の13日間のラストに会えて良かったなぁ🤩


今日は朝から幼稚園の送迎から用事を済ませ、気づけばママチャリを1時間くらい走らせて、ランチの後もママチャリ爆走(笑)


スイミングの送迎に、長男とポケカバトルに読み聞かせ(笑)😆

こども達の欲求は底なしだわ〜


娘の幼稚園も卒園式まであとわずか。

こんなにせわしい日々も段々成長とともに少なくなるんだろうなぁ。。


今を楽しまないと!ですね😀