いろんなトリックに挑戦っ!! 〜大阪 天王寺 てんしば 一時預かり〜 | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよ〜ひまわりイエローハート

 

体験入園の午後の様子を見てみましょう!!

ティーラ:いろいろ頑張ったよっキラキラ

午後は先輩とご挨拶ふんわり風船星

わんちゃんが少し苦手なティーラくんアセアセ

初めは先生たちの補助ありで挑戦あしあと

続いてはティーラくんも嗅ぎますブルー音符

しっかりとご挨拶できましたねチョキ

みんなと同じプレイルームで過ごしていると・・・

ティーラ:僕、ご挨拶できるよっ星

小晴:これで私たちお友達だ乙女のトキメキ

お友達と自らご挨拶することもできましたね気づき

とっても頑張ってくれました100点

 

幼稚園コースのみんなはお勉強頑張りましょうくるくる

小晴ちゃんはフセマテの練習ですトイプードル

号令をしっかりと見て集中している小晴ちゃんニコニコ

そのまま先生は離れていきますよダッシュ

小晴:先生どっか行っちゃうってガーン

少しソワソワしてしまいましたが雲

こんなに離れてもキープすることができましたOKキラキラ

小晴:先生と待ってるって約束したからね!

コロタンくんは廊下でオスワリマテに挑戦ラブラブ

お外が見える場所で頑張りますよキラキラ

号令をかけたら下がっていきますダッシュ

外の人が気になる様子のコロタンくんアセアセ

ですが動かずに待つことが出来ましたアップ

コロタン:先生早く帰ってきて〜チュー

先生が元の位置に戻ってくるまでキープすることが出来ましたベル

さすがコロタンくんですひまわり

こりんくんはマットの練習ですまじかるクラウン

今回はマットの上で伏せるまで頑張りますよ音符

サインで誘導します左差し

少しずつ下がってきましたね下矢印

最後はしっかりと伏せることができました拍手キラキラ

次はマットの号令で挑戦ですルンルン

こりん:僕もレベルアップ頑張る爆  笑

レオンくんはバックの練習ですあしあと

ヒール位置で先生と一緒に下がりますよハイヒール

腰が下がらないように注意しながらバックします注意注意

サインが少し高い位置なのですが上手にバックできていますね二重丸

一度も止まらずにバックすることができました100点

ご褒美もゲットですピンクマカロン

レオン:ここから色んな技ができるようになるんだねブルーハート

マロンちゃんはバーンの練習です銃キラキラ

前回よりもサインを高くして頑張ります上矢印

:マロンちゃん、バーン!

マロン:うっ、や、やられた・・・

頭がつくまで倒れることができましたイエローハート

マロン:もうバーンは完璧でしょ!?

ひまわりちゃんはセンターロールの練習ですひまわり

サインの誘導で挑戦です下差し

足の間からくるっと一回転うずまき

止まらずに回り切れるかな??

回った後は立たないように注意しましょう注意

とっても上手に回れましたくるくる

ひまわり:またまたカッコいい技覚えちゃった〜キラキラ

ぱちくんはベルの練習ですベル

今回は台の上に置いて指差しのみで挑戦右差し

号令がかかるとすぐに足をあげてくれたぱちくんあしあと

そのままベルの上に置いて音を鳴らすことができました電球

さすがぱちくんですラブラブ

ぱち:これぐらい余裕だも〜んブルーハート

 

本日のひまわり幼稚園はここまでです完了

明日もお楽しみにひまわり

 

乙女のトキメキ新しい登園枠が出来ました乙女のトキメキ

いつもひまわり幼稚園天王寺てんしば校をご利用頂きありがとうございますスター
現在、なかなか幼稚園コースでのご予約をお取りできない状況が続いている中
早めのご予約やキャンセル待ちなどで

ご協力頂きありがとうございます。
少しでも皆様のご要望にお答えするため

新たなご予約枠を設けました!

~詳細~
登園、お迎えは今まで通り天王寺てんしば校になります!
幼稚園の方で送迎を行い日中は全て都島校で過ごしますダッシュ
ご挨拶、お昼寝、お勉強も都島になります飛び出すハート
注意お預かり中は都島スタッフのみになります注意

●曜日:月(祝日の場合は火)、木のみ
●登園、降園:天王寺てんしば校
●時間:11:00までに登園、17:30以降に降園
●制限:3頭まで
●予約:天王寺てんしば校に電話またはLINE

いつもと違う環境でのお勉強になるので社会化や新しい刺激にもなりますよハート
ご興味ございましたらご気軽に相談ください!

 


検索ワード

 

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング

 

わんこの学校 ひまわり幼稚園

 

☆都島校

大阪市都島区都島北通1−4−30

 ☎︎06−6924−6622

10:00〜19:00 年中無休

 

☆高槻校

高槻市八丁畷町12−15 安満遺跡公園内

☎︎072-668-2213

10:00〜19:00

 休園日:毎週月曜日

 

☆天王寺てんしば校

大阪市天王寺区茶臼山町5−55 ペットパラダイスDX内 

☎︎06-6773-1212

10:00〜19:00 年中無休

 

☆枚方校

枚方市楠葉朝日2−4−13 

☎︎072-855-0999

10:00〜19:00 年中無休

 

 

トリミングサロン h-pure

 

☆都島店

大阪市都島区都島北通1−4−30 

☎︎06−6924−6611

10:00〜19:00 

定休日:第二第四月曜日(祝日営業)、毎週木曜日

 

☆枚方店

枚方市楠葉朝日2−4−13  

☎︎072−807−6662

10:00〜19:00

定休日:不定休

 

☆吹田店

吹田市春日1−4−30 

☎︎06−6338−2182

10:00〜19:00

定休日:毎週木曜日、他

 

 

ひまカフェ〜Dog goods &Cafe〜

 

大阪市都島区都島北通1−4−30 

☎︎06−6924−6633

11:00〜20:00 

定休日:毎週月曜日・木曜日