レベルアップもばっちりだ!!~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル ケージフリー しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部始まりますよ星

一時預かりで遊びにきてくれましたよあしあと

ぽってりフラワーもなかちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーぺこちゃんぽってりフラワー

ぽってりフラワーのあちゃんぽってりフラワー

うずまきキャンディ小麦くんうずまきキャンディ

幼稚園コースのみんなのお勉強の様子をご紹介しますっブルー音符

ココちゃんはフセの練習ですよチョキ

サインの高さをアップして挑戦ですキラキラ

ココ:あ!それはフセのサインだよね~ルンルン

とっても上手にフセができましたね乙女のトキメキ

ココ:その手はフセだってだいぶ覚えてきたよっくるくる

ココ:次はもっと高くして挑戦だ!!

福くんはアラウンドの練習ですうずまき

ターゲットハンドのヒントについてパー

先生の周りを時計回りに一周しますブルーハート

:先生の後ろを通るのが一番の難関なんだアセアセ

先生の後ろも通りすぎて元の位置へダッシュ

福くん、とってもよく頑張りましたねハート

:かっこいいトリックをまた覚えちゃった音符

リリちゃんは足の輪ジャンプに挑戦二重丸

輪の先のご褒美を見せながら誘導するとピンクマカロン

輪っかをジャンプダッシュ

リリ:カッコよく着地するぞ~!

とっても上手にジャンプできましたね100点星

さすがリリちゃんですOK

リリ:次はもっとカッコよくジャンプしちゃう!?

桃ちゃんはフラフープジャンプを頑張りましたガーベラ

:この輪をジャンプしたらいいんだよね~ビーグルあたま

桃ちゃん、とってもかっこよくジャンプキラキラ

着地までばっちりでしたよグー

:たくさん練習したからうまくできてよかったお願い

:これからも練習がんばろーっとハート

ルイくんはターンを頑張りますよ~ニヤリ

先生が腰くらいの高さでサインを出します左矢印

ルイくんにわかりやすく大きくサインを動かすと

ルイ:高くなっても大丈夫!僕に任せて~??

一周回ったらターンの完成ですよピンク音符

ルイ:とっても上手にできたでしょ~星

ルイ:反対周りも練習して一緒に披露しようかなニヤリ

アンちゃんはベルを練習しました飛び出すハート

手の上に置いたベルをオテで鳴らしますニコニコ

アン:これを鳴らしたらいいことあるんだね??

チーン!

アン:すっごく上手に鳴らせちゃったピンクハート

アン:これを鳴らしたらご褒美ゲット!覚えたよ~グリーンハーツ

ネオちゃんは後ろ向きにウィーを頑張りますあしあと

先生が後ろ向きに歩く足の間をジグザグ進みますよ雷

ネオ:次はどっちに行けばいいんだっけタラー

いつものウィーとは少し違うので迷ってしまったネオちゃんですがもやもや

最後まであきらめず上手に出来ましたね100点

ネオ:ヒントを見たらすぐにわかったよ電球

ネオ:次はヒントなしでもっとかっこよくやる~笑

レベルアップも頑張りましょうね照れ

みー助くんはステージでバウを練習します

先生が少し離れたところからサインを出すとパー

みー助:そのサインしってる!任せて~グリーンハート

すぐに視線を下げて下矢印

顎までしっかりつけて可愛いポーズブルーハーツ

バウの完成ですよ100点

離れた場所からでも上手にバウできましたOKピンクハート

みー助:顎をつけるのは僕の特別なポーズなのっ星

今日のひまわり幼稚園はここまでですひまわり

明日もお楽しみに~ニコニコ




検索ワード

 

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング