♡ゆずちゃん、いちごちゃんお誕生日会♥~大阪 天王寺 てんしば ペットホテル ペットパラダイス~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよ~ぽってりフラワー

 

本日はお誕生日会をしましたハート

主役は・・・・

オレンジゆずちゃん、いちごちゃんHappybirthdayぽってり苺

幼稚園のみんなでお祝いしましたよ飛び出すハート

家族からはひまカフェ特製ケーキをプレゼントお祝いケーキ

ゆず:ありがとう~ニコニコ

いちご:早く食べたいなぁよだれ

お名前入りクッキーもパクリドーナツ

ゆず:この生クリーム最高っ爆  笑

いちご:全部食べたいなぁ口笛

おすそ分け頂きましたラブラブ

あずき:お誕生日おめでとう乙女のトキメキ

つぶあん:2人ともお洋服も似合っているねウインク

アムール:私もお揃いのお洋服ほしいなぁ~飛び出すハート

たらちゃん:一緒にお祝いできてうれしいお願い

みー助:おかわり用意しててねチュー

ソルト:僕も~よだれ

大和:僕はホール食いしたいな照れ

まっぽし:私もしてみたいの~目

ロア:サプライズビックリしたかな?

るふな:また女子会しようよチュー

はな:楽しみが増えた~イエローハーツ

まる:これからもよろしくねチュー

そよ:2人にとって素敵な一年になりますように音符

最後の一口はもちろんピンク音符

ゆず:みんなありがとうっピンクハート

いちご:サプライズビックリしたし嬉しかった照れラブラブ

 

お誕生日会の様子を動画でお楽しみくださいあしあと

 

 

 

ゆずちゃん、いちごちゃんお誕生日おめでとうハート

久しぶりの幼稚園なのにたくさんのお友達と仲良くなれてニコニコ

先生に呼ばれると・・・・キョロキョロ

ダッシュで来てくれる姿がとても可愛くて癒されます飛び出すハート

ケーキを食べる時はゆずちゃんはゆっくりお祝いケーキ

いちごちゃんはバクバク食べる姿も可愛かったよウインクラブラブ

これからもたくさんの思い出を幼稚園のみんなと作っていこうねウインク

 

もう1枚素敵なお写真をどうぞっイエローハーツ

 

 

今日のひまわり幼稚園はここまで星

明日もお楽しみにバイバイ