Happy birthday むぅちゃん♪ ~大阪 天王寺 犬の ペットホテル ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部スタートですチュー

一時預かりで遊びに来てくれましたピンクハート

ひまわりちぃちゃんひまわり

ひまわりポコくんひまわり

ひまわりぺこちゃんひまわり

ひまわりライくんひまわり

ひまわりリタくんひまわり

それではお待ちかねのお誕生日会ですびっくりマーク

今日の主役は・・・むぅくんですまじかるクラウン

プレゼントむぅくんお誕生日おめでとうお祝いケーキ

幼稚園のみんなとお祝いしましたよ口笛

家族からはひまカフェ特製似顔絵ケーキをプレゼントお祝いケーキ

むぅ:ありがとう!似てるかなお願い

ひまわり幼稚園の誕生日会と言えば・・・!?

むぅ:ケーキのホール食いだあよだれ

むぅ:みんなで食べようラブラブ

ということで・・・

お友達のみんなも一緒に頂きますよウインク

くるみ:むぅくんお誕生日おめでとうびっくりマーク

永恋:凄く美味しい照れ

茶々:一緒にお祝いできて嬉しいなあスター

こてつ:ケーキのおすそ分けありがとうラブ

マール:これからもたくさん遊ぼうねチュー

ぐり:似顔絵のむぅくん凄く似てたねニコニコ

ミル:これからもよろしく~ピンクハート

サラダ:先生おかわり用意しててね口笛

:みんなで食べると幸せだあハート

アメリ:サプライズビックリした??

小麦:素敵なお誕生日会だったねハートのバルーン

ポテト:これでお勉強頑張れちゃう星

エミリ:たくさんお話しようおねがい

ポコ:お家でも仲良くしようね笑

最後の一口はもちろんむぅくん花

むぅ:みんなありがとう!これからもよろしくねチュー

お誕生日会の様子を動画でお楽しみくださいまじかるクラウン

 

 

兄妹仲良しのむぅくんピンクハート

いつも二人で元気に登園してきてくれますね花

やんちゃさんだったむぅくんですが

お勉強も凄く頑張ってくれて出来ることも増えてきましたね爆  笑!!

これからも一緒に頑張りましょうグッ

あらためて1才のお誕生日おめでとうございますクラッカー

 

最後に可愛いお写真をもう一枚どうぞっ乙女のトキメキ

今日のひまわり幼稚園はここまでですお願い

明日もお楽しみに流れ星

 




検索ワード

 

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング