みんな集中力抜群☆彡 ~大阪 天王寺 てんしば 犬の ペットホテル ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよ~晴れ

 

幼稚園のみんなはお勉強も頑張りましたお願い

サラダくんはフセに挑戦っキラキラ

おやつをかじりながら手を下にさげていきますよルンルン

するとサラダくんも自然に身体が下がっていきますチューリップ

身体が床についてフセの完成です100点

サラダ:おやつ食べてたらできちゃった!?

サラダくんよく頑張りましたねグー

ポテトくんはフセにチャレンジ星

ハンドサインで頑張りますよピンク音符

しっかりハンドサインを見て・・・スター

フセ出来ました~100点

ポテト:余裕だもん~グッ

ポテトくん上手でしたぁ音符

マロンちゃんはスピンの練習ですうずまき

スティックで頑張りますよ乙女のトキメキ

その場で1回転回りますうずまき

マロンちゃんよく出来ましたラブラブ

マロン:なんでも出来るよ!?

さすがマロンよく頑張りましたねグッ

レオンくんはコーンタッチにチャレンジ星

今回は少しコーンまで遠いですがいけるかな!?

レオン:これは練習したからできるも~んお願い

コーンタッチ出来ましたハート

さすがレオンくん上手でしたよOK

レオン:おやつちょーだい?

ルルちゃんはアップに挑戦です星

壁ありで頑張りますよスター

勢いよくジャーンプして・・・飛び出すハート

先生の膝上に乗ることが出来ました二重丸

ルル:たくさんなでて~ピンクハート

お勉強も頑張ったのでたくさん褒めてあげるねっルンルン

チョビくんはアップにチャレンジスター

今回は箱の上にアップしますよルンルン

ハンドサインをしっかり見て目

アップ出来ました100点

さすがチョビくん上手でしたよ音符

チョビ:お勉強楽しい~流れ星

大和くんはバックタッチタップの練習っキラキラ

タップ完璧~あしあと

反対側も出来るかな??

タッチも上手でしたよチョキ

大和:お勉強頑張ったからおやつちょーだいピンクドーナツ

少しだけだよ~?

るふなちゃんはバウに挑戦ですダッシュ

離れても出来るかな??

ハンドサインを見て目

その場でバウ出来ました~チョキ

さすがるふなちゃんよく頑張りましたねチュー

るふな:これは私得意だよ~びっくりマーク

まっぽしちゃんはピポットにチャレンジキラキラ

今回は遠隔で挑戦ですルンルン

箱の上で1回転回りますよ音符

落ちずに回ることが出来ました~OK

まっぽし:これ何回転も回れるようずまき

まっぽしちゃん上手でしたよ

 

今日のひまわり幼稚園はここまでです完了

明日もお楽しみにダッシュ