難しいお勉強も先生と一緒に頑張ろう☆彡 ~てんしば 一時預かり 大阪市 阿倍野 しつけ パピー | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよ~晴れ

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました

スターのあくんスター

 

幼稚園のみんなはお勉強頑張りました!!

ウーピーちゃんはおかわりの練習ですあしあと

ハンドサインを出すと・・・パー

見事先生の手の上に置くことが出来ましたキラキラ

ウーピー:だって練習したもんくるくる

ウーピーちゃん上手でしたよっキラキラ

はなちゃんはヒールマテに挑戦っパー

マテをかけて動いて行きますよっ~ダッシュ

こんなに離れても動かずにキープ出来ました100点

さすがはなちゃんよく頑張りましたねルンルン

はな:これぐらい出来るよっキラキラ

オードリーちゃんはオスワリマテにチャレンジあしあと

出来るかな?

オードリーちゃんの周りを1周回りますよハート

オードリー:マテ出来るよブルーハーツ

元の位置に戻っておしまいです完了

オードリー上手でしたよキラキラ

らんちゃんはついてに挑戦です気づき

今回は床にお皿を置いて歩いて行きますよ~あしあと

隣を通っても見向きもせずに先生の目を見て歩けていますねスター

最後まで止まらずに先生の横で歩けました音符

らんちゃんよく頑張りましたねOK

らん:だってお勉強中だもん!おやつなんかいらない~アセアセ

もみじちゃんはアラウンドの練習ですスター

ターゲットハンドで頑張りますよキョロキョロ

ターゲットハンドを追いかけて~気づき

先生の周りを1周回ることが出来ましたっキラキラ

もみじ:できちゃった100点

もみじちゃん上手でしたよくるくる

コロタンくんはマットに挑戦キラキラ

ハンドサインを見て・・・・

コロタン:これ僕得意~流れ星

さすがコロタンくんよく出来ましたチョキ

コロタン:これでママとパパと美味しいの食べれるロゼワイン

まっぽしちゃんは手の輪ジャンプにチャレンジダッシュ

レベルアップして壁から離して頑張ります乙女のトキメキ

勢いよくジャーンプして気づき

着地して手の輪ジャンプ完成です完了

まっぽし:ジャンプするの大好き~ハート

ペロくんはスティックタッチの練習ですキラキラ

自ら考えて動きますよ音符

棒にタッチして完成です爆  笑

ペロくん上手でしたよキラキラ

ペロ:少し難しかったあせる

 

今日のひまわり幼稚園はここまでです完了

明日もお楽しみに気づき