みんな集中力抜群♪ ~大阪 天王寺 てんしば 犬の ペットホテル ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよ~晴れ

 

幼稚園のみんなはお勉強を頑張りましたくるくる

アムールちゃんはオイデに挑戦です流れ星

おやつ夢中なアムールちゃんラブ

先生に呼ばれると・・・・

アムール:今行くよ~ラブラブ

最後は首輪を掴んでおしまいですグッ

アムール:外でも出来るよ!?

アムールちゃんよく頑張りましたねルンルン

メイちゃんはバイバイにチャレンジ星

手を上にあげることができましたパー

手が地面に付く前にもう一度ハンドサインを出すと

見事バイバイすることが出来ました~パー

さすがメイちゃん上手でしたよ音符

メイ:これでママ達にバイバイできるっスター

大和くんはアップに挑戦っグー

今回は棚の上にアップしますよ上矢印

片足乗せることが出来ましたルンルン

もう片方の足乗せることが出来るかな?

両足乗せることが出来ましたぁ~キラキラ

大和くんよく頑張りましたね100点

大和:お勉強頑張ったからたくさん褒めて~チョキ

るふなちゃんはセットにチャレンジ流れ星

今回は先生の手を床につけて挑戦しますよ星

先生:セット!

るふな:どこに出されても出来るよっ??

手の上に乗せることが出来ました~キラキラ

さすがるふなちゃん上手でしたよ拍手

るふな:可愛いでしょ?

まっぽしちゃんは手の輪ジャンプに挑戦ですくるくる

おやつを先に投げて・・・・ラブラブ

勢いよくジャーンプダッシュ

手の輪ジャンプ成功っキラキラ

まっぽしちゃん上手でしたよ100点

まっぽし:お勉強大好きなんだぁ~ピンクハート

 

ボクくんはトリックの組み合わせに挑戦動画をご覧くださいカメラ