今日はどんなお友達がくるかな(*‘ω‘ *) ~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございますひまわり

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよルンルン

 

お泊り組は朝のお散歩へ出発です上差し

サラダ:僕たちお泊り頑張ったよね~照れ

ポテト:帰ったらいっぱい褒めてもらおーっ100点

ぐり:もうすぐお迎えだー!!

 

登園してくれたお友達の紹介です笑ううさぎ

星ペリーくん星

星サリーちゃん星

星Koaくん星

星ほたてちゃん星

星こつぶちゃん星

星ダビデくん星

星ペリーくん星

星ポテトくん星

星サラダくん星

星ぐりちゃん星

登園したらご挨拶タイムスタートですよハートのバルーン

Koa:のあくん!あーそぼっびっくりマーク

のあ:さっそくだね!プロレスごっこするはてなマーク

ポテト:ぼくとも遊ぼうよ炎

のあ:もちろんだよ!みんなに審判してもらおチョキ

Koa:後ろからご挨拶するね~歩く

こつぶ:次はわたしの番ねラブラブ

サラダ:ぼくたちご挨拶してたっけ??

のあ:まだだよ~口笛

サラダ:こつぶちゃんは今日何するの?

こつぶ:先生のお膝でのんびりしようかな照れ

こつぶ:ここのベッドいいよねラブラブ

ほたて:わたしもお気に入りなんだ~音符

ほたて:ポテトくんたちもうすぐ帰っちゃうんでしょはてなマーク

ポテト:そうなんだー!また一緒に遊ぼうねウインク

サラダ:お迎えまだかなーチュー

ポテト:もうすぐじゃない!?

ペリー:先生~!お膝乗せて~ラブ

チョコ:あ!ペリーくんずるい!ぼくも!!

ポテト:ぼくあとチョコくんでご挨拶終わりなんだールンルン

チョコ:ポテトくんすごいねキョロキョロ気づき

サリー:ダビデくんと可愛いお写真撮ってほしいなカメラキラキラ

ダビデ:ぼくもかっこよくポーズ取らなきゃチョキ

ポテト:昨日も今日も過ごしやすい天気だね晴れ

ダビデ:そうだね!でももうすぐ梅雨が来ちゃうのかー傘

ポテト:サリーちゃんは何してるの?

サリー:お宝探しだよダイヤモンド

ペリー:それ楽しいやつじゃん!ぼくもするニコニコ

こつぶ:お宝探しはもう終わったのはてなマーク

ペリー:ちょっと休憩しようかなと思ってふとん1

ポテト:ぼくもう3つ見つけたよ香水

ペリー:ポテトくんはっや目キラキラ

 

体験入園に来てくれましたトロピカルカクテル

星チップくん星

まずは園内を探索中のチップくんあしあと

チップ:初めての場所は緊張しちゃうな~汗うさぎ

お兄ちゃんのチョコくんも一緒に来てくれましたよピンクハート

チョコ:チップくん頑張ってね炎

チップ:今日はたくさんお友達作って帰るんだチュー

先生からオヤツのプレゼントですよピンクドーナツ

チップ:これ美味しいやつだね流れ星

 

午後からは先輩ワンちゃんとのご挨拶に挑戦です炎

チップくん頑張ろうね飛び出すハート

 

午前の部はここまでです花

午後もお楽しみにちょうちょ