雨の日でもお勉強も頑張りました☆彡~大阪 天王寺 てんしば 犬の ペットホテル ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

 

午後の部はじまりますよ~ハートのバルーン

 

幼稚園コースのみんなはお勉強も頑張りました飛び出すハート

ウーピーちゃんはオテをがんばります流れ星

ご褒美を持った手をウーピーちゃんの前に出して、オテのサインOK

ウーピー:この手を先生の手に置くんだよね?

おやつがあることでお顔を下げずに足を上げれましたよニヤリ

ウーピー:これで完璧だよね!

ウーピーちゃんさすがです!上手でしたよ乙女のトキメキ

ウーピー:ママにたくさん褒めてもらうの~チュー

ペロくんはスピンにチャレンジ飛び出すハート

初めてなのでオヤツの誘導で頑張りますよさくらんぼ

オヤツの誘導でくるっと回りますダッシュ

ペロ:まって~オヤツが・・・あせる

最後まで止まらずに回ることが出来ました口笛

ペロ:おやつ追いかけてたらできちゃったキラキラ

レベルアップしていこうねアップ

まっぽしちゃんはいないいないばあっ!の練習です!

今回はハンドサインで挑戦ですよニコニコ

ハンドサインでを見て顔を下げますビックリマーク

いないいない・・・・・爆  笑

ばあっ!笑い

顔を上げることが出来ました!

まっぽし:これで妹、弟きてもあやせるよニヤリキラキラ

さすがまっぽしちゃんよくできましたルンルン

らんちゃんはハウスのに挑戦!!

今回は号令のみで頑張りますよくるくる

号令をかけると・・・・・ルンルン

らん:まって~!今入るから気づき

ハウスの中で方向転換してフセしてハウスの完成ですスター

らんちゃんよく頑張りましたねニコニコ

らん:ママにお勉強の成果を見てもらおっとあしあと

オードリーちゃんはオスワリマテの練習です花火

今回は先生が扉の向こうまでいきますよびっくりマーク

先生が後ろを向いて出ていこうとしますダッシュ

オードリー:どこ行くの~??

出て行っても動かずにキープ出来ましたグッ

オードリーちゃん上手でしたよビックリマーク

オードリー:頑張ったからたくさん甘えさしてね爆  笑

シュナちゃんはオスワリマテにチャレンジですガーベラ

今回はおもちゃを落としますよ気づき

マテしているところにおもちゃを落としてみると・・・くるくる

シュナ:先生なにするの??

おもちゃが床に落ちても動かずにキープ出来ましたハッ

シュナちゃんよく頑張りましたねグッ

シュナ:たくさん褒めてねキョロキョロ

めいちゃんとライくんはオスワリに挑戦ですキラキラ

今回は遊んでいる時に号令でオスワリにチャレンジですよハート

先生:こっちまでおいで~笑い

ライ:僕が一番!

めい:私だよピリピリ

遊んでいる途中で号令をかけると・・・・口笛

2人ともオスワリすることが出来ました飛び出すハート

さすがめいちゃん、ライくん太陽

めい:先生たくさん遊ぼうスター

ライ:僕もだよっルンルン

モカちゃんはオイデにチャレンジですピンクハート

今回は環境を変えて頑張りますよびっくりマーク

先生:モカちゃん、オイデ~ビックリマーク

モカ:すぐに行くねダッシュ

先生の足元でオスワリをしてオイデの完成です花

モカ:いつでも行くよ~口笛

モカちゃん、よく頑張りましたね流れ星

わんちエイジングコース流れ星

今日は少し冷え込んでいたので

あずきのミトンでポカポカのマッサージからです!!

身体が温まったところで筋トレスタートスター
今回はスクワットですグッ
わんちゃんのスクワットは
オスワリとタッテを繰り返し行います照れ
今日もとっても頑張りました飛び出すハート
クールダウンのマッサージも忘れずにバイバイ
マロンちゃん、お疲れ様でした星

レオンくんも身体を温めるところからですびっくりマーク

レオンくんはどんなメニューにチャレンジかな??

レオンくんはコーンを跨いで行きますニコニコ
一歩一歩しっかりと脚を上げますよハート
行って帰ってを繰り返し頑張っていますよびっくりマーク
この調子でがんばろうねー爆  笑
レオンくんもとってもがんばりました飛び出すハート
マッサージしてるとウトウトのレオンくんダッシュ
また一緒にがんばろうねOK
 

今日のひまわり幼稚園はここまでですさくらんぼ

明日もお楽しみにバイバイ

 




検索ワード

 

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング