難しいお勉強も先生と一緒に頑張ろう☆彡 ~てんしば 一時預かり 大阪市 阿倍野 しつけ パピー | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

一時遊びに来てくれましたラブラブ

スターショコラちゃんスター

 

体験入園のお友達はご挨拶をがんばりましたチョキ

まずは先輩ワンちゃんからご挨拶スター

ロン:こうやってご挨拶するんだよーうさぎクッキー

アムール:そうなんだ!やってみるねハート

アムール:こんな感じかな?飛び出すハート

わたまる:ばっちりだよーOK

龍馬:次はもっとお話しようヒヨコ

アムール:うん!また来るねチュー

アムールちゃんとっても頑張りました星

今日はお家でゆっくり休んでね飛び出すハート

 

幼稚園のみんなはお勉強を頑張りました100点

サラダくんはお腹見せの練習です!

仰向けの姿勢になりますよくるくる

暴れずに仰向けに出来ましたキラキラ

サラダ:少しびっくりした~アセアセ


元の体勢に戻っておしまいです完了

サラダ:この後はいっぱい遊ぶぞっニコニコ

ポテトくんはターゲットハンドに挑戦ですスター

まずは1回目タッチ

反対側もできるかな?

ポテト:まってて、出来るから

反対側もタッチ出来ました

初めてのお勉強上に出来ましたねチョキ


ポテト:ママ達に褒めてもらおっと拍手

むぎくんはフセからオスワリにチャレンジです気づき

今回はハンドサインで頑張りますよOK


むぎ:オスワリだよねくるくる

すぐに反応することが出来ましたグッ


キープもばっちり星

これでフセからオスワリはマスターしたねハート

むぎ:先生とたくさん練習したからだよびっくりマーク

はなちゃんはフセに挑戦です照れ

環境を変えてコーンに囲まれて頑張りますよビックリマーク


ハンドサインを見てどんどん腰を落としていきます照れ

しっかり身体を床につけることが出来ましたぁ爆  笑飛び出すハート

はな:先生なにして遊ぶ?

みー助くんはハウスの練習ですよふとん1

少し離れた所から挑戦ですラブラブ​​​​​


ハンドサインを見てダッシュでハウスに向かうみー助くん!?

みー助:今行くから~音譜

ハウスすることが出来ましたグッド!

さすが、みー助くんクラッカー

みー助:なんでも出来ちゃうんだニコニコ

ロンくんはジャンプの練習です足

足の上をジャンプしますよピリピリ

 

ターゲットハンドを出しますバイバイ

ロン:まかせてうさぎクッキー

​​​​

大きく飛ぶことができましたキューン

さすがロンくん上手ですちゅー

 

るふなちゃんはタイホにチャレンジビックリマーク

ご褒美を手の中に隠して頑張ります真顔

まずは右手から先生の手に乗せますよ

るふな:先生、タイホ~ニヤリ

るふなちゃんよく頑張りましたチョキ


るふな:このトリックも楽しい~ハート

 

 

今日のひまわり幼稚園はここまでです

明日もお楽しみに笑い泣き