わんちエイジングコースで筋力アップ⤴⤴~大阪 天王寺 てんしば 犬の ペットホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

ひまわり幼稚園午後の部はじまりますよ~炎

幼稚園コースのみんなはお勉強頑張りましたOK

 

ダビデくんはターゲットハンドの練習ですルンルン

まずは一回タッチ!!

ダビデ:ここにオヤツが入ってるんでしょ~照れ

反対側も連続で出来るかな気づき

反対側もタッチ出来ましたスター

初めてのお勉強も上手に出来ましたねニコニコ

ダビデ:頑張ったからご褒美貰っちゃったおねがいハート

これからいろんなお勉強にもチャレンジしよう乙女のトキメキ

サリーちゃんはオイデに挑戦ですピンク音符

先生がオイデと号令をかけると・・・・あしあと

サリー:先生呼んだぁチューはてなマーク

先生の元へ走って行きますよDASH!

先生の足元まで来たらオスワリの号令でオスワリまで出来ましたアップ

首輪まで掴んでオイデの完成ですルンルン

今回は足元でオスワリまでばっちりでしたね流れ星

サリー:次はお外でも挑戦しようハートのバルーン

ペリーくんは遠隔でフセにチャレンジです花

先生が離れた所からハンドサインを出しますよびっくりマーク

ペリー:このサインなら知ってるよ~キラキラ

サインを確認したらすぐに動き出しますダッシュ

床に体をつけて遠隔でフセが出来ましたふんわり風船星

ペリーくんよく頑張りましたねウインク

ペリー:もっと離れても出来るかなチュー

練習してレベルを上げていこうねスター

ちぃちゃんはマットの練習ですあしあと

前足が出ないようにコーンの補助を置いて頑張りますよ!

マットの上に着いたら・・・・ひらめき電球

ちぃ:ここにマットだねっウインク

フセの号令なしでマットが出来ました拍手

前足のはみ出さずにばっちりですねキラキラ

ちぃ:コーンがあるうちに形を覚えないと乙女のトキメキ

練習してコーンなしでも出来るように頑張ろうね飛び出すハート

煌星くんはツイストに挑戦です笑い

ターゲットハンドで出来るかなハート

煌星:これさっき練習したやつだぁ爆  笑

止まらずにスムーズに歩けていますね乙女のトキメキ

アラウンドと反対周りですが間違わずに出来ましたまじかるクラウン

さすが煌星くんですねウインク

煌星:トリックって楽しいから大好きなんだぁハート

好きなことを増やしてトリックマスターになろうゆめみる宝石

わんちエイジングコースぽってりフラワー

今日は琥珀ちゃんが頑張ってくれました爆  笑

琥珀:準備はばっちり!先生よろしくね飛び出すハート

坂道の上り下りを頑張りましたダッシュ
上り下りすることで全身の筋力アップですよ!!
琥珀:いっちにーいっちにーピンク音符
1歩ずつしっかりと歩いてくれています流れ星
おわった後はケアも忘れずにハート
琥珀ちゃん、お疲れ様でしたOK
今日のひまわり幼稚園はここまでですびっくりマーク
明日もお楽しみにハート




検索ワード

 

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング