のんびりご挨拶タイム♥~犬の幼稚園 大阪 天王寺 しつけ 一時預かり 一日預かり ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございますキラキラ

今日も元気にひまわり幼稚園スタート上矢印

まずはお散歩に出発ですニコニコ

たっくん:桜が綺麗に咲いてるよ桜

ザク:お天気いいから気持ちいいねハート

今日のお友達をご紹介します!

おすましペガサスのあちゃんおすましペガサス

おすましペガサスかりんちゃんおすましペガサス

おすましペガサスパピコちゃんおすましペガサス

おすましペガサスもみじちゃんおすましペガサス

おすましペガサスひまわりちゃんおすましペガサス

くまクッキーぱちくんくまクッキー

くまクッキーわむくんくまクッキー

くまクッキーゴッティーくんくまクッキー

くまクッキーたっくんくまクッキー

くまクッキーこてつくんくまクッキー

くまクッキーザクくんくまクッキー

ザクくんはこの後お迎えでしたよラブラブ

それではご挨拶タイムのスタートです上矢印

のあ:ザクくん、おはようニコニコ

ザク:よろしくね星

のあ:今日もいいことあるかな~照れ

パピコ:ケーキが食べれるって聞いたよハート

たっくん:ということはお誕生日会かな??

パピコ:きっとそうだよグッ

たっくん:じゃ張り切ってお勉強がんばっちゃおっと流れ星

ザク:いつもがんばらなくちゃダメだよ星

ひまわり:久しぶりの幼稚園でワクワクキラキラ

かりん:いっぱいお話しようねチュー

もみじ:わたしもお話ききたいな~ラブラブ

かりん:もちろんだよ!ニコニコ

わむ:のびーっと!!

ゴッティー:ぼくもストレッチしようかなふんわり風船星

こてつ:ひまわりちゃんだ乙女のトキメキ

ひまわり:こてつくん、元気だったー!?

ゴッティー:こてつくんはいつも元気いっぱいだよねOK

こてつ:でも日向ぼっことかも大好きだよくるくる

ぱち:今日はちょっぴり出遅れちゃったかな!?

わむ:まだまだこれからだよまじかるクラウン

もみじ:お勉強も一緒にがんばろうねキラキラ

ぱち:うん!今日はどんなお勉強かな??

午前の部はここまでです星

午後の部もお楽しみにラブラブ