お友達と上手にご挨拶ができたね!~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございます晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ足あと

まずは朝のお散歩に出発ですDASH!

リオ:今日も一日がんばるぞ~べーっだ!

マリン:お友達たくさん来てくれるかなはてなマーク

ラム:楽しみだな~目

まずはお友達のご紹介からです音譜

ヒマワリ小白くんヒマワリ

ヒマワリさんくんヒマワリ

ヒマワリゆちまろくんヒマワリ

ヒマワリムネマロくんヒマワリ

ヒマワリリオくんヒマワリ

ヒマワリわむくんヒマワリ

ヒマワリぐりちゃんヒマワリ

ヒマワリモナちゃんヒマワリ

ヒマワリラムちゃんヒマワリ

ヒマワリマリンちゃんヒマワリ

それではご挨拶タイムのスタートですよペンギン

わむ:マリン:ちゃん、おはよ晴れ

マリン:今日はよろしくね音譜

リオ:ご挨拶がんばろうねチョキ

モナ:たくさんお話するんだラブラブ

リオ:さんくんは今日も元気いっぱい?音譜

さん:もちろん!リオくんも?目

さん:先生にもご挨拶しなくっちゃニコニコ

ぐり:わたしも一緒にするね音譜

わむ:小白くん、久しぶりだね音譜

小白:みんなに会えるのとっても楽しみだったんだ~べーっだ!

小白:ご挨拶列車が出来そうだよチョキ

ぐり:みんな来て来てーキラキラ

リオ:間に合ったかな?あせる

ゆちまろ:今日はどんなお勉強かなはてなマーク

さん:先生に聞いてみようよビックリマーク

ムネマロ:小白くんはトリミングだね♪がんばって音譜

小白:うん!さっぱりしてくるね目

ラム:今日はシュナウザーのお友達たくさん音譜

ムネマロ:あとで僕の弟も紹介するねキラキラ

ゆちまろ:ぼくのこと呼んだかなーはてなマーク

ラム:ゆちまろくんって言うんだね♪よろしくね音譜

モナ:そろそろお昼寝の時間だってぐぅぐぅ

マリン:ゆっくり休んで、お勉強がんばろうねニコニコ

午前の部はここまでですラブラブ

午後の部もお楽しみに星







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング