難しいお勉強も頑張りましたよ☆彡 ~てんしば 一時預かり 24時間スタッフ在中 しつけ  | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部はじまりますよわんわんキラキラ

体験入園のもみじちゃんはご挨拶を頑張ります虹

もみじ:少し緊張しちゃうけど頑張るよラブラブ

もみじ:ご挨拶ってどうやってするんだろう?目

ハチ:こうやってお尻の匂いを嗅ぐといいよひらめき電球

もみじ;意外と簡単なんだね!私もチャレンジだメラメラ

ぶぶ:私も最近覚えたんだ、一緒に頑張ろうねグッド!

ライ:お顔同士だともっと仲良くなれるんだよ音譜

もみじ:じゃあライくんとはもうお友達だねアップ

もみじちゃん、体験入園お疲れさまでしたヒヨコ

緊張しながらも頑張ってご挨拶してくれましたニコニコ


幼稚園コースのお友達はお勉強を頑張りましょう本

ぶぶちゃんはオスワリの練習ですベル

今回は補助と誘導で頑張りますよビックリマーク

誘導の手を少しずつ上に上げて足あと

片方の手はお尻にあててあげます音譜

するとお尻が下がって目

綺麗にオスワリの姿勢になることが出来ましたね!!

ぶぶ:レベルアップも頑張らなきゃねドキドキ

ぶぶちゃん、一緒に頑張ろうねメラメラ

輝くんは誘導でフセの練習ですひらめき電球

ターゲットハンドに集中できたら少しずつ下げていきます虹

すると姿勢も少しずつ下がって流れ星

フセの姿勢になることが出来ましたクラッカー

輝くん、とっても上手ですよ合格

ターゲットハンドを離してもばっちりキープですグッド!

さすが輝くんですねラブラブ

大吉くんはヒールマテの練習ですさくらんぼ

まずはヒール位置でマテの合図をかけますパー

すると先生が離れて行きますよビックリマーク

大吉くんのそばで先生の足が動きますがDASH!

前に移動してもしっかりマテできましたビックリマーク

最後に先生が元の位置まで戻ってくるまでキープできましたよヒマワリ

大吉くん、ばっちりでしたね合格

ライくんもヒールマテの練習ですが壁の補助なしで頑張りますコスモス

まずはマテをかけてひらめき電球

ライくんの前に移動しますよ長音記号2

この時先生の足がそばで動くので動いてしまいがちですが注意

しっかりマテできましたよ王冠1

ライ:先生がどこかに行っても動いちゃダメなんだよねはてなマーク

最後は元の位置まで戻ってくるまでキープできましたチョキ

レイくん、とってもすごいですねラブラブ!

モアナちゃんは刺激の中を歩く練習ですよヒヨコ

まずはツイテで歩き出します足あと

途中でスタッフが大声でご挨拶をしたりふたご座

傘を持ったまま後ろをスタッフが通りますがビックリマーク

気にせずしっかり歩くことができましたよ合格

モアナちゃん、ばっちりでしたね

モアナ:先生とたくさん練習したもんね音譜

こてつくんは遠隔のターンの練習ですよ!!

今回は前に出ないようにこてつくんの前にコーンを立てますベル

少し離れたところからターンのサインを出したらリサイクル

こてつ:任せてよべーっだ!

反時計回りにくるっと回ることができましたよアップ

こてつくん、とっても上手にできましたね合格

こてつ:もっと離れても出来るように頑張るぞメラメラ

ハチちゃんはハーフバックの練習を行いましたよチューリップ赤

まず半分スピンをします虹

後ろ向きになった状態から目

先生の足の間にバックしますよチョキ

ハチ:同じ向きでバックするのってなかなか難しいなぁあせる

最後は綺麗に先生の足の間まで来ることができました黄色い花

ハチちゃん、とってもかっこよかったですよニコニコ


午後の部はここまでですヒヨコ

明日のひまわり幼稚園もお楽しみにチューリップ赤









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング