今日もお友達がたくさん(^^♪~大阪 天王寺 てんしば ひまわり幼稚園 犬の幼稚園 しつけ ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございますコスモス

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ~虹


お泊り頑張ったので朝のお散歩に出発ですDASH!

マロン:寒いけど気持ちい~音譜

登園してくれたお友達の紹介ですわんわんラブラブ

黄色い花るふなちゃん黄色い花

黄色い花かりんちゃん黄色い花

黄色い花ちこちゃん黄色い花

黄色い花マロン・ベッカムくん黄色い花

黄色い花むぎくん黄色い花

黄色い花そよくん黄色い花

黄色い花龍馬くん黄色い花

黄色い花ライくん黄色い花

黄色い花大和くん黄色い花

黄色い花たっくん黄色い花

黄色い花こてつくん黄色い花

黄色い花ロアくん黄色い花

黄色い花小麦くん黄色い花

一時預かりで遊びに来てくれましたドキドキ

黄色い花つむぎちゃん黄色い花


登園したらご挨拶からスタートベル

そよ:マロンくんおはよう晴れ

マロン:おはよ~チョキ

ライ:マロンくんお泊り頑張ったんだねひらめき電球

マロン:そうなんだぁ!先生と遊べて楽しいよニコニコ

たっくん:るふなちゃんご挨拶させてね音譜

るふな:どうぞどうぞ~ドキドキ

ライ:たっくん僕もさせて~!!

たっくん:もちろん!ライくんご挨拶上手になったねべーっだ!

つむぎ:わたしも今度マロンくんとお泊りしたいなラブラブ

マロン:その時までに面白いお話用意しておくねグッド!

るふな:あ!大和くんだ!今日もたくさん遊ぼうDASH!

大和:そうだね!どのお遊びがいいかな~はてなマーク

そよ:龍馬くんおっきいね~!ラブラブ!

龍馬:今日はそよくんよりおっきいお友達が多いね足あと

むぎ:今日はお友達多いから急いでご挨拶しないとねあせる

大和:大忙しだ~!!

龍馬:るふなちゃんのお洋可愛いね!似合ってるよ音譜

るふな:ありがとう!龍馬くんはお洋服着ないのはてなマーク

むぎ:つむぎちゃんみんなより早く帰っちゃうから、その前にたくさん遊ばきゃねアップ

つむぎ:そうなの!みんなとかくれんぼとかしたいなあサーチ

るふな:かりんちゃんはかくれんぼは得意はてなマーク

かりん:得意だよ!最後まで隠れてたこともあるんだチョキ

むぎ:かりんちゃんの隠れ術ぼくにも教えてよひらめき電球

かりん:いいよ!むぎくんには特別に教えてあげるチョキ

龍馬:ぼくはだめかな~はてなマーク

かりん:龍馬くんも教えてあげるよ!ついてきて星

ちこ:わたしはあっちに隠れてみるねビックリマーク

かりん:そっちも良さそうだよね目

龍馬:どっちに隠れるか迷うな汗

かりん:ところで鬼さんは誰なのはてなマーク

ちこ:こてつくんみたいだよにひひ

こてつ:マロンくんみっけ~サーチ

マロン:あ~!見つかっちゃった叫び

こてつ:龍馬くん!プロレスごっこしようよ音譜

龍馬:いいね!負けたくないな~あせる

ロア:るふなちゃん!聞いて!笑えるお話があるんだにひひ

るふな:なになに?気になるラブラブ

龍馬:近くでさっきのお話聞いてたけど面白いね!笑っちゃったよラブラブ!

ロア:そうでしょ!?ぼくも笑いすぎてお腹痛くなっちゃったよにひひ

小麦:ちょっと出遅れちゃったかな!?

たっくん:全然大丈夫だよ虹

小麦:お昼寝が始まるまでにご挨拶終わらせなきゃあせる

龍馬:小麦くんなら余裕でしょグッド!

体験入園に来てくれましたよヒヨコ

黄色い花チルちゃん黄色い花

お部屋を探索し始めたチルちゃんサーチ

チル:今日一日頑張るんだ!帰ったら褒めてもらいたいからねドキドキ

隣のお部屋のお友達もチルちゃんが気になる様子です目キラキラ

チル:お友達たくさんできるといいなラブラブ!

先生からご褒美のおやつを貰ったチルちゃんキャンディー

チル:やっぱりおやつは美味しいね!これで午後も頑張るぞ~アップ

午後からはお友達とのご挨拶頑張りますよヒマワリ


午前の部はここまでですヒツジ

午後もお楽しみにチューリップ赤







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング