今日はにぎやかな1日♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございます晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園スタートですヒマワリ

チョビくん&ルルちゃんはお散歩へ出発っ音譜

チョビ:今日はすっごく寒いね~!雪

ルル:明日はもっと寒いみたい・・・でもお散歩には行きたいな足あと

今日のお友達をご紹介しますよ!!

バレンタインチョコマロンちゃんバレンタインチョコ

バレンタインチョコぶぶちゃんバレンタインチョコ

バレンタインチョコティアナちゃんバレンタインチョコ

バレンタインチョコむぎちゃんバレンタインチョコ

バレンタインチョコまろんちゃんバレンタインチョコ

バレンタインチョコぱんなちゃんバレンタインチョコ

バレンタインチョコメイちゃんバレンタインチョコ

バレンタインチョコ瞬くんバレンタインチョコ

バレンタインチョコけんくんバレンタインチョコ

バレンタインチョコパルくんバレンタインチョコ

バレンタインチョコ小麦くんバレンタインチョコ

バレンタインチョコマロン・ベッカムくんバレンタインチョコ

バレンタインチョコぱちくんバレンタインチョコ

バレンタインチョコわむくんバレンタインチョコ

バレンタインチョコチョビくんバレンタインチョコ

バレンタインチョコルルちゃんバレンタインチョコ

チョビくん&ルルちゃんはこのあとお家に帰りましたDASH!

お泊りよく頑張ったねぐぅぐぅ

一時預かりで遊びに来てくれたのははてなマーク

バレンタインチョコゆずちゃんバレンタインチョコ

バレンタインチョコいちごちゃんバレンタインチョコ

ご挨拶タイムはじまります!!

チョビ:今日は寒いから暖かい服装だよ~ワンピース

ティアナ:私も!もこもこ着てたら無敵だよね雪

ぱち:僕もお散歩のときは来てみようかな足あと

チョビ:とってもおすすめだよ~合格

ぶぶ:大きなお友達発見!こんにちは~にひひ

マロン:聞いたことないお友達の声がするよ耳

ぶぶ:ぶぶっていうの!よろしくねパー

ルル:初登園なんだ♪一緒に頑張ろねしっぽフリフリ

ルル:もう帰っちゃうからそれまでにお遊びしようよ足あと

ティアナ:いいね!ルルちゃんのしたいことしようべーっだ!

マロン:お遊びタイムまでに考えててねチョキ

マロン:ぼくはどこかでの~んびりしようかなアップ

わむ:賛成!ぼくも一緒にお昼寝スポットを探すよぐぅぐぅ

マロン:元気な瞬くんを発見だ目

:お!プロレスごっこの始まりかな!?

わむ:それじゃあ僕が審判をするね得意げ

マロン:小麦くんにも負けないぞ~メラメラ

小麦:今日は本気を出しちゃうんだからねグー

小麦:そういえば今日はお友達のお誕生日会みたいなんだひらめき電球

ぱち:本当に?!とってもハッピーな一日の予感がするねラブラブ!

パル:サプライズだからいつも通り内緒にしてなきゃだよわんわん

マロン:オッケー!準備は先生にお任せだね晴れ

ぶぶ:お誕生日会って何をするのはてなマーク

パル:ケーキを食べたりお写真を撮ったりするんだよひらめき電球

マロン:美味しいケーキが食べられるなんてワクワクしちゃうな~音譜

メイ:今日の主役はむぎちゃんだから、後でお礼を言わなきゃグッド!

メイ:それで盛大にお祝いするの~クラッカー

ティアナ:メイちゃん、気合入ってるねぇ足あと

むぎ:今日は久しぶりの幼稚園だから新しいお友達がいっぱいだ星

ぶぶ:たくさんお友達ができたら嬉しいよねクローバー

いちご:お友達たくさんでご挨拶だけでも一苦労だねあせる

ぱち:その分お友達がいっぱい増えるからいいねチョキ

ティアナ:次はどんなお友達が来るのかなラブラブ!

マロン:あ!ご挨拶列車ができてる目

ぶぶ:ゆずちゃんの後ろに続くぞ~新幹線

ゆず:私が先頭なんて!今日はいい日だなぁ晴れ

:ここってヒーターが効いててお昼寝にはぴったりなんだよぐぅぐぅ

ゆず:いいね!私もお隣に座っていい!?

:ゆずちゃんもいちごちゃんもどうぞ~目

いちご:瞬くんはとっても優しいねドキドキ

けん:今日は小さなお友達が多いねひらめき電球

わむ:大きいもの同士仲良くしちゃお~ラブラブ

ぱんな:けんくん達に負けないくらい身長が伸びたらいいのにな!!

まろん:ふたりともすっごくかっこいいもんねにひひ

ティアナ:ふたりはそのままが可愛いよ~ラブラブ

マロン:みんなに身長を伸ばすコツを教えてあげようかなはてなマーク

けん:それいいね!ぼくももっと身長が伸びたいもんひらめき電球

ぱち:今日は体験のお友達も来るんだってDASH!

ぱんな:盛りだくさんな一日だね!どんな子だろう!?

むぎ:あ、まろんちゃんだ!あとで一緒に体験の子とご挨拶しようよ!!

まろん:もちろん♪仲良くなりに行っちゃおうグー

体験入園で遊びに来てくれたのははてなマーク

バレンタインチョコパピコちゃんバレンタインチョコ

パピコちゃん、まずは園内を探検ですよビックリマーク

パピコ:どきどきするけど、頑張るからねっ音譜

パピコ:あっちのお部屋にはお友達がたくさんなんだねえっ

お隣の部屋にいるお友達が気になる様子です目

先生におやつを貰ってご満悦のパピコちゃんナイフとフォーク

パピコ:幼稚園っていいところかも~!もう一つちょうだいキラキラ

午前の部はここまでです本

午後もお楽しみに~パー









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング