体験入園でお友達作り☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり 一日預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよ星

体験入園のるくあくんはお友達作りを頑張りましたよ音譜

るくあ:お友達作りなら僕に任せてっ!!

ハナ:元気いっぱいなお友達が来てくれて嬉しいなにひひ

るくあ:こちらこそ!いっぱい遊んでね音譜

そよ:積極的でとってもすごいやニコニコ

るくあ:褒めてもらうと照れちゃうな~!そよくんともお友達になりたいよキラキラ

つむぎ:今日はいーっぱいお友達できたラブラブ

るくあ:うん♪先生とも仲良くなれて楽しい一日だったニコニコ

るくあくん、今日は一日よく頑張りました音譜

お家に帰ったらゆっくり休んでね流れ星


幼稚園コースのみんなはお勉強の時間ですよ!!

むーくんはフセの練習ですキラキラ
指の間におやつを挟んだらハンドサインの形にして目

下に下ろしますダウン

するとむーくんの姿勢も下がって・・・ひらめき電球

フセをすることが出来ましたよ音譜

上手に出来たらフセの姿勢のまますかさずご褒美ですキャンディー

むー:次はおやつなしでも頑張っちゃうっチョキ

つむぎちゃんもフセの練習中ビックリマーク

つむぎちゃんはおやつなしでハンドサインの誘導ですDASH!

つむぎ:おやつがなくても上手に出来るところを見せなきゃねニコニコ

つむぎ:どうどう?すごく上手に出来たでしょにひひ

つむぎちゃん、スムーズにフセが出来ましたね音譜

つむぎ:先生と向かい合わせでも練習頑張るねクラッカー

チノちゃんはアイコンタクトの練習です目

今回は5秒間のキープを頑張りましたよキラキラ

先生に集中して3秒が経過しました時計

チノ:周りも気になるけど・・・まだまだ頑張るよ音譜

チノちゃん、5秒間もアイコンタクトをキープできましたよキラキラ

素晴らしい集中力でしたニコニコ

チノ:先生が途中でいっぱい褒めてくれたから頑張れたんだ~ひらめき電球

ハナちゃんはマテを頑張りましたキラキラ

マテの号令をかけたらパー

先生が後ろに離れていきますよ馬

ハナ:先生、どこまで行っちゃうんだろうえっ

こんなに離れてもマテをキープできました合格

ハナちゃん、お勉強の成果ばっちり出ていますねクラッカー

ハナ:先生が戻ってくるまではここで待ってなきゃニコニコ

こてつくんはウィーの練習中アップ

今回はフットサインで挑戦ですよあし

先生が左足を曲げたらひらめき電球

左足の下をくぐりますダウン

こてつ:次はどこに行くか、もう分かってるよ~にひひ

こてつ:そうそう!反対に行くんだよねひらめき電球

反対の足もばっちりくぐることができましたよキラキラ

こてつ:トリックのお勉強はやっぱり楽しいな~ラブラブ

そよくんはセンターの練習ですよラブラブ

今回は号令のみで頑張りました音譜

まずは先生の後ろに回り込んだらDASH!

先生が足を開いた間に入って目

センターの完成ですよ!!

そよ:このお勉強すっごく得意なんだ~音譜

そよ:かっこよく出来たでしょ~!もっと褒めてラブラブ!

さすがそよくんでしたね合格

るふなちゃんはアラウンド&ツイストを頑張りましたよキラキラ

まずはアラウンド!先生の周りを時計回りにクルン音譜

るふな:回ってきたよ~!次は何するの!?

今度は立て続けにツイスト♪反時計回りに回りましょうアップ

るふな:似たトリックって難しいけど・・・私に任せてよニコニコ

るふな:ただいまー!上手にできてたよね音譜

ばっちりでしたよ☆とってもすごいですクラッカー

今日のひまわり幼稚園はここまでわんわん

明日もお楽しみにラブラブ









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング