今日もお友達がたっくさん(*^^)v~大阪 天王寺 阿倍野 てんしば 犬の幼稚園 ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ


おはようございます晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ虹


まずは朝のお散歩に出発ですDASH!

モナ:今日もお天気最高だぁ音譜

登園してくれたお友達の紹介ですクラッカー

ヒツジあずきくんヒツジ

ヒツジロアくんヒツジ

ヒツジみー助くんヒツジ

ヒツジ大和くんヒツジ

ヒツジカイくんヒツジ

ヒツジライくんヒツジ

ヒツジ小麦くんヒツジ

ヒツジ瞬くんヒツジ

ヒツジメイちゃんヒツジ

ヒツジひめちゃんヒツジ

ヒツジモナちゃんヒツジ

モナちゃんはこの後ママがお迎えに来てくれましたラブラブ

登園したらご挨拶タイム!!

ロア:メイちゃんおはよ晴れ

メイ:おはよ!早く遊ぼ音譜

あずき:今日お外ポカポカだねラブラブ

みー助:お散歩行きたいなぁニコニコ

ライ:日向ぼっこ日和だよねクラッカー

あずき:一緒に日向ぼっこしよっかキラキラ

:もうお昼寝?もっと遊ぼうよにひひ

ライ:ちょっとだけね音譜

:モナちゃん、一緒に電車ごっこしよう音譜

モナ:賛成!みんな誘いに行こうDASH!

:ご挨拶列車出発しまーす新幹線キラキラ

ロア:乗りまーすパー

モナ:私も乗りたーい音譜

メイ:今日ダックス多いねラブラブ!

大和:みんなで集合写真撮りたいねキラキラ

大和:みー助くんご挨拶順調はてなマーク

みー助:もうすぐ終わるよアップ

小麦:みんなもうご挨拶終わりなの!急がなきゃDASH!

みー助:まだお友達来るからゆっくりで大丈夫だよニコニコ

ひめ:小麦くん、私ともご挨拶しようにひひ

小麦:いいよ~!キラキラ

:ひめちゃんもご挨拶終わったら遊んでね音譜

ひめ:瞬くんは甘えん坊さんだなぁにひひ

メイ:カイくん待ってたよ~!!

カイ:おまたせしましたニコニコ

小麦:カイくんのお洋服かっこいいラブラブ!

カイ:ありがとう!お気に入りなんだぁキラキラ

体験入園に来てくれましたラブラブ

ヒツジ竹千代くんヒツジ

キョロキョロ園内を見まわしています目

竹千代:初めての場所はしっかりチェックするよ音譜

壁の向こうにお友達と先生を発見ひらめき電球

竹千代:わぁ、たくさんいるな~!!

先生とはご挨拶の練習です流れ星

竹千代:こうやって匂いを嗅げばいいんだねアップ

午後からはお友達とご挨拶頑張りますよニコニコ


午前の部はここまでです音譜

午後の部もお楽しみにキラキラ








検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング