みんなでお泊り頑張ったね☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございます虹

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよコスモス

お泊りのみんなはお散歩に出発ですDASH!

たっくん:昨日はすっごく賑やかなお泊りだったねアップ

アン:今日も楽しいお泊まりになりそうだなぁドキドキ

ネオ:はじめてのお泊りだったけどみんながいたから寂しくなかったよチョキ

マロン:楽しくって少し夜更かししちゃったもんべーっだ!

レイ:ぼくもぼくも!お家に帰ったらゆっくり休もーっと音譜

マール:どっちが早く戻れるか競争だ~DASH!

ひまわり:負けないからねっメラメラ

ハナ:まだもう少し眠たいなあぐぅぐぅ


今日のお友達をご紹介しますよわんわんキラキラ

黄色い花たろうくん黄色い花
   

黄色い花レオくん黄色い花
   

黄色い花マールくん黄色い花
   

黄色い花マロンくん黄色い花
   

黄色い花パスタくん黄色い花
   

黄色い花小麦くん黄色い花

黄色い花れいくん黄色い花

黄色い花ひまわりちゃん黄色い花

黄色い花ぽんずくん黄色い花

黄色い花ゆずちゃん黄色い花

黄色い花ハナちゃん黄色い花

黄色い花ぺこちゃん黄色い花

黄色い花芽生ちゃん黄色い花

黄色い花かりんちゃん黄色い花

 黄色い花アンちゃん黄色い花

黄色い花ネオちゃん黄色い花

黄色い花レイくん黄色い花

黄色い花たっくん黄色い花

レイくん&たっくんはこのあとお家に帰りましたよ家

お泊まりよく頑張ったねラブラブ

一時預かりで遊びに来てくれたのははてなマーク

黄色い花ルルちゃん黄色い花



登園をしたらご挨拶タイムですよ~ベル

レオ:昨日はみんなでお泊りだったんでしょはてなマーク

ひまわり:そうだよ!レオくんも来ればよかったのににひひ

小麦:僕たちも今度お泊りに挑戦してみよっかひらめき電球

ゆず:お母さんと離れるのは寂しいけど、みんなと一緒なら大丈夫かも目

かりん:アンちゃんはお勉強中なのかなはてなマーク

れい:みんながいるところでもバッチリだね合格

ゆず:さすがアンちゃんだ~!私も見習わないとっビックリマーク

ぽんず:今日は少し寒いからお洋服を着てきたんだ音譜

小麦:ぼくもだよ!初めての冬だからワクワクしちゃうな~雪

ぽんず:ぺこちゃんは冬と夏ならどっちが好きはてなマーク

ぺこ:う~ん、どっちも好きだから悩んじゃうなぁ得意げ

ぺこ:あ!アンちゃんとネオちゃん、一緒にお遊びしよ~DASH!

ネオ:もちろんだよ♪プロレスごっこしようメラメラ

アン:早速スタートだっ!!

マール:あっちのお部屋のお友達にもご挨拶がしたいなぁニコニコ

れい:あとで一緒に探検しに行こうサーチ

レイ:ぼくも一緒に行っていいかなはてなマーク

かりん:今日はお友達がいっぱいでご挨拶だけでも大忙しだねあせる

パスタ:うんうん・・・でも僕はみんなにご挨拶が終わったよチョキ

小麦:早いね!ぼくも頑張らないと~えっ

たっくん:ご挨拶が終わったらお遊びの時間だよアップ

ネオ:そうそう!芽生ちゃんは終わったはてなマーク

芽生:あともう少しだからお遊びするの待っててひらめき電球

マロン:僕たちはのんびりチームでゆっくり過ごそうねニコニコ

ハナ:そうだね!いいお天気だし日向ぼっこもいいなぁ晴れ

たろう:ぼくも日向ぼっこしたい!!

マロン:それじゃあぼくのおススメの場所を紹介するねグッド!

たろう:マロンくんのおススメはあそこなんだって~ラブラブ!

ハナ:私に教えてよかったのはてなマーク

レオ:ネオちゃんはもうお友達がいっぱいですごいなぁ目

ネオ:私もびっくりだよ~!みんな優しくて嬉しいドキドキ

マール:このお泊りでまた増えちゃうんじゃないはてなマーク

レイ:ぼくはそろそろお迎えの時間かなぁはてなマーク

ひまわり:寂しいね~!また一緒にお泊りしようねしょぼん

パスタ:ぼくたちはお昼寝の時間はてなマーク

たっくん:え~!まだまだ遊び足りないよっ叫び

芽生:お昼寝の前にもうひと遊びしようよにひひ

アン:大賛成!何して遊ぼうかなはてなマーク

レイ:鬼ごっこがしたいなオバケ

ぺこ:あ!ルルちゃん遊びに来たんだね!会えて嬉しいなあドキドキ

ルル:わたしも嬉しいよ~ニコニコ

体験入園で遊びに来てくれたのはわんわんラブラブ

黄色い花ごまだんごちゃん黄色い花

まずは園内を探検しますよサーチ

ごまだんご:お母さんたちがいないのは寂しいけど頑張るよメラメラ

ごまだんご:あっちのお部屋にはお友達がたくさんいるみたい目キラキラ

午後はご挨拶を一緒に頑張ろうねチョキ

ごまだんご:お友達へのご挨拶の前に先生と練習だねヒヨコ

先生とのご挨拶もばっちりなごまだんごちゃんです合格

レオ:朝のご挨拶はここまでだよ~っチューリップ赤

ルル:午後もいっぱい遊ぼう!ブログもお楽しみにニコニコ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング