どきどきの体験入園頑張ったね☆ミ~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

5周年キャンペーン第4弾のご案内あしあと

園児さんにお得な情報ですラブラブ


詳細は以下をご覧くださいウインク

5周年スペシャルチケットキラキラ

ひまわり幼稚園オリジナル歯ブラシ&ケース付き5回チケット流れ星

【31,000円+税

※1回当たりの単価は8回コースと同じになります

※チケット有効期限3ヵ月


うちの子グッズ付き10回チケット流れ星

【60,000円+税】

※1回当たりの単価は12回コースと同じになります

※チケット有効期限4ヶ月


<保育園チケットは対象外となります>

この機会に是非幼稚園コースをお試しくださいルンルン



 


午後の部はじまりますよニコニコ

まずは体験入園のお友達のご様子からですイエローハーツ

エリー:お友達づくりがんばるよー星

さっそく先輩ワンちゃんとご挨拶です!

チノ:エリーちゃんがんばってねあしあと

エリー:うん!たくさんお友達できるといいな星

ルネ:じゃさっそく私が最初のお友達に立候補キラキラ

エリー:それはすっごく嬉しいよラブラブ


エリー:また一緒に遊べるかな?

そよ:もちろん!まってるよイエローハーツ

エリーちゃん、とってもお利口さんに過ごしてくれましたハート

今日はおうちでゆっくり休んでねルンルン


幼稚園コースのお友達はお勉強をがんばりますイエローハーツ

輝くんは落ち着いてハーネスをつける練習です!

まずはおやつをガジガジしてる間に頭を通しますニコニコ

次は腕を通していきますよキラキラ

暴れたりせずお利口さんですねチュー

反対の腕も通したらおしまいです!

あと少しです!がんばってねイエローハーツ

とってもお利口さんに出来たのでご褒美ゲットです星

輝くんよく頑張りましたニコニコ

チノちゃんはオイデの練習ですラブラブ

カメラマンの様子が気になるチノちゃんですが・・・アセアセ

先生:チノちゃん、オイデあしあと

チノ:ちょっと待っててねーラブラブ

一直線で先生の元まで来れましたニコニコ

チノちゃん、すごいですキラキラ

最後はハーネスを掴んでおしまいです爆笑

チノちゃん、レベルアップも頑張ろうねキラキラ

オードリーちゃんはタッテの練習です星

初めてなので補助ありでがんばりますニコニコ

オヤツをカジカジさせながらお腹の下に手をいれます!

腰が上がって・・・?


タッテの姿勢になることが出来ました星

オードリーちゃんすごいですね爆笑

上手に出来たのでご褒美ゲットです星

オードリー:レベルアップも頑張るよ!!

シュナちゃんはツイテの練習ですウインク

ターゲットハンドをを使ってがんばります!!

しっかりと先生の方に集中して歩けていますねイエローハーツ

この調子であとすこしです少しですハート

最後まで前に出たりせずツイテが出来ましたね星

オスワリまでバッチリです!!

シュナ:ばっちりだったかな!?

こてつくんは呼び戻しの練習です爆笑

オヤツに夢中のこてつくんですが・・・!?

オイデの号令で一直線に先生の元へニコニコ

オスワリまでばっちりです星

さすがこてつくんキラキラ

こてつ:呼ばれたらどこでも行くよー!

こてつくん、すごいですね星

JETくんは遠隔のタテからフセです!

タテの姿勢で準備万端のJETくんウインク

先生のフセの合図で姿勢を下げて・・・キラキラ

しっかりとフセが出来ましたね!

さすがJETくんです星

JET:これくらいあっという間に出来ちゃうよ!

そよくんは先生の合図でコーンにタッチする練習ですあしあと

タッチの合図をしっかりと見たら!?

そよ:ここにタッチするんだよねハート

そよくん、しっかりとコーンにタッチハート

とってもすごいですよニコニコ

そよ:レベルアップも頑張らなきゃOK

やる気いっぱいのそよくんでした星

ルネちゃんは1・2・1・2にチャレンジですウインク

先生が右足を上げるとルネちゃんは左足を上げて?

オテ!反対も上手に出来るかなイエローハーツ

ルネ:まかせて!簡単だよ星

ルネちゃん、とっても上手に出来ましたね星

ルネ:また新しい技を覚えたよイエローハーツ

ララちゃんは遠隔でターンの練習ですラブラブ

先生の合図をよく見て・・・星

ララ:あれはターンの合図だねキラキラ

ララちゃん、くるっと綺麗に回ることが出来ましたラブラブ

ララ:久しぶりのお勉強もがんばったよOK

マリンちゃんはタッチの練習ですニコニコ

ハンドサインの誘導で前足を上げて・・・?

マリン:タッチ!!ラブラブ

さすがマリンちゃん♪すごく上手です星

マリン:技のレパートリーが増えていくねおねがい

マリンちゃん次はどんなわざに技にチャレンジかな?

今日のひまわり幼稚園はここまでOK

明日もお楽しみにラブラブ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング