たくさんお友達作ろうね(#^^#) ~てんしば 一時預かり パピー教室 しつけ ペットホテル  | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

5周年キャンペーン第4弾のご案内あしあと

園児さんにお得な情報ですラブラブ


詳細は以下をご覧くださいウインク

5周年スペシャルチケットキラキラ

ひまわり幼稚園オリジナル歯ブラシ&ケース付き5回チケット流れ星

【31,000円+税

※1回当たりの単価は8回コースと同じになります

※チケット有効期限3ヵ月


うちの子グッズ付き10回チケット流れ星

【60,000円+税】

※1回当たりの単価は12回コースと同じになります

※チケット有効期限4ヶ月


<保育園チケットは対象外となります>

この機会に是非幼稚園コースをお試しくださいルンルン



おはようございますコスモス

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ虹
 お泊りだった翔太郎くんは朝のお散歩に出発DASH!

翔太郎:朝のお散歩って気持ちいいよねアップ

今日のお友達をご紹介しますわんわんキラキラ

今日が初登園の・・・王冠2マロくん王冠2
 

王冠2レオくん王冠2
 

王冠2たろうくん王冠2
 

王冠2ルネくん王冠2
 

王冠2レオンくん王冠2
 

王冠2翔太郎くん王冠2
 

王冠2レオンくん王冠2
 

王冠2マロンちゃん王冠2
 

王冠2ぶーちゃん王冠2
 

王冠2ハチちゃん王冠2
 

王冠2あられちゃん王冠2
 

王冠2芽生ちゃん王冠2
 

王冠2モカちゃん王冠2
 

王冠2マリンちゃん王冠2
 
 


まずはみんなでご挨拶タイムベル

レオン:先生!今日は新しいお友達が来るんだって!!

レオ:そうなの?どんな子なのかなはてなマーク

ハチ:一緒に追いかけっこできる子だといいなぁドキドキ

あられ:私はまったり過ごせる子だといいかもひらめき電球

ぶー
:先生、おすすめのまったりスポット知らないはてなマーク

ハチ:わたし知ってるよ!わたしについてきてよグッド!

ぶー:よーし!早くご挨拶終わらすぞ~メラメラ

レオ:ぼくとのご挨拶まだだよにひひ

ルネ:マロンちゃんはもうご挨拶終わったのはてなマーク

マロン:あともう少しで終わりだよラブラブ

ハチ:マロンちゃんはすごいね!わたしも頑張らなきゃえっ

マロン:ハチちゃんも頑張ってるよ~音譜

翔太郎:レオくんはなにしてるのはてなマーク

レオ:ちょっと休憩中だよべーっだ!

レオン:ルネくん、ぼくとプロレスごっこしようよビックリマーク

ルネ:マロンくんには負けちゃうような気がするけど頑張るよアップ

翔太郎:ぼくも参加しちゃおうかなひらめき電球

レオン:翔太朗くん強そうだね目

ルネ:なんだか燃えてきたメラメラ

マリン:あ!シュナ友達のあられちゃんだドキドキ

あられ:マリンちゃんに会えて嬉しいよニコニコ

マリン:ちょっと提案があるんだけど…ひらめき電球

レオ:なになにー!?

ハチ:あ!わかった!お遊びのことだね得意げ

ハチ:みんなでかくれんぼしよって話してるんだけどどうかなはてなマーク

芽生:したいしたい!!

たろう:じゃあ、さっそく隠れようかなチョキ

モカ:わたしあっちに隠れようかな星

翔太郎:ぼくも一緒に隠れていいはてなマーク

モカ:だれが鬼さんなのかなはてなマーク

たろう:マリンちゃんとハチちゃんみたいだよわんわん

翔太郎:早く隠れちゃおうビックリマーク

ハチ:マロくんと翔太郎くんみっけ目キラキラ

マロ:うわ~!残念だガーン

翔太郎:隠れるのって難しいねあせる

ルネ:もうすぐお昼寝の時間かなはてなマーク

マロ:そうなんだねえっ

芽生:そっか!マロくん今日が初めてだもんね虹

大人気のレオンくんラブラブ

レオン:昨日見たテレビすっごくおもしろかったんだにひひ

マリン:どんなのだったのはてなマーク

芽生:わたしも気になるテレビ


体験入園に来てくれましたよヒマワリ
王冠2うたちゃん王冠2

うた:ママとパパいなくても頑張るんだもんメラメラ

園内を探索中にベッドを発見サーチ

うた:あ!お気に入りのベッドだ!これで寝るの気持ちいいんだよねラブラブ

先生とのご挨拶の練習ですクマ

うた:ご挨拶はこうやってするんだよね?よろしくです音譜

午後からはお友達とのご挨拶頑張ろうねヒヨコ


午前の部はここまでですヒツジ

午後もお楽しみにもみじ






検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング