雨の日でも元気にいっぱい遊ぼう♪ ~てんしば 一時預かり ペットホテル しつけ パピー教室  | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

 おはようございますクローバー

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ流れ星

今日のお友達をご紹介しますわんわん

カエルこてつくんカエル

カエルみー助くんカエル

カエルルイくんカエル

カエルルイくんカエル

カエルココちゃんカエル

カエルリリちゃんカエル

カエルエミリちゃんカエル

カエルアンちゃんカエル

カエルぐりちゃんカエル

今日が初登園の・・・カエルゆずちゃんカエル

まずはみんなでご挨拶タイム星

アン:早速みんなで遊ぼうよ~音譜

こてつ:誰が一番強いか勝負だ!!

みー助:ふたりには負けないんだからDASH!

ぐり:こてつくんとっても強いなぁビックリマーク

こてつ:今日は僕が一番だねキラキラ

アン;今度は何して遊ぶ?はてなマーク

こてつ:う~ん、鬼ごっこはどうかなしっぽフリフリ

みー助;今日はルイくんのお誕生日会なんでしょ音譜

ルイ:そうなの!とっても楽しみだなぁキラキラ

みー助;ルイくんに何かプレゼントしなきゃねプレゼント

エミリ:ルイくん食べるの大好きだからオヤツにしようよラブラブ

エミリ:ルイくん、お誕生日おめでとう音譜

ルイ:ありがとう!僕も大人になったんだよキラキラ

ゆず:いいなぁ!なんだか憧れちゃうなぁドキドキ

こてつ:あれ?初めましてのお友達だね!よろしく!!

ルイ:僕もゆずちゃんにご挨拶しに行こうかな音譜

みー助;僕も!一緒に行こうよビックリマーク

ゆず:ゆずだよ!これからよろしくね音譜

ルイ:仲良くしようねひらめき電球

ココ:そろそろお昼寝の時間かな?はてなマーク

みー助;そうみたいだよ!急がなきゃあせる

リリ:今日はたくさんお友達作って帰ろうひらめき電球

ゆず:うん!まずはご挨拶しなきゃだよね音譜

アン:ぐりちゃんご挨拶まだだったよねはてなマーク

ぐり:うん、今度は私の番だよ音譜

リリ:みー助くんまだまだ遊び足りないよ汗

みー助:あとでたくさん遊ぼうねビックリマーク

くぅ:ココちゃん今日は楽しみなことがたくさんだね音譜

ココ:そうだね!楽しみだなラブラブ


午前の部はここまでですクローバー

午後の部もお楽しみに足あと










検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング