可愛いダンスも頑張ったね☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよニコニコ

幼稚園コースのみんなのお勉強の様子をご紹介します鉛筆

輝くんはアイコンタクトの練習ですよ乙女のトキメキ

オヤツを握った手をお鼻の先から!?

顎の下に移動させます!すると・・・!!

誘導に合わせて輝くんの視線も上がり、拳越しにアイコンタクト目

とっても上手に行うことができましたねラブラブ

:上手にできたらおやつを貰えちゃうんだ~ピンクマカロン

かりんちゃんはマテを練習中です手

オスワリをしたら先生がマテの号令をかけます鉛筆

手を下げてもしっかりとマテをキープできていますよ晴れ

かりんちゃん、ナイス集中力ですグッ

かりん:もーっと集中力がアップできるように他のお勉強も頑張るニコニコ

ももちゃんはお友達と一緒にお勉強ですよ雷

今回はパルくん&むぎくんと一緒にマテを頑張りますラブラブ

マテの号令をかけたらストップウォッチスタートキラキラ

2秒が経過しても集中力ばっちりで頑張ってくれていますくるくる

もも:お友達と一緒だと気になっちゃうけど・・・アセアセ

もも:今はお勉強中だから頑張るんだ~OK

ももちゃん、5秒間もマテをキープすることができましたねハート

もも:あとでみんなと遊ぶんだぁピンク音符

大和くんはマグネットハンドの練習中ですグー

手の中におやつを握ってお鼻の前に出すとウインク

先生が動いてもお鼻を手にくっつけた状態で大和くんも動きますあしあと

まるで磁石でくっついてるみたいっラブ

最後までお鼻を離さず動くことができましたね音符

上手にできたら手を開いてご褒美ですホットドッグ左ホットドッグ右

大和:このお勉強、案外難しいんだよな~びっくり

シュナちゃんはマットのキープを練習中ですハート

マットをしたら・・・!?

先生が後ろに離れていきますよ足

こんなに離れてもマットをキープできましたね雷

シュナ:先生が帰ってくるまでマットでお留守番してるねグッ

シュナちゃん、よく頑張りましたねOK

シュナ:この上は落ち着くからお留守番も悪くないねお願い

むぎくんはフセからオスワリに挑戦ですよあしあと

今回はなんと号令のみで!頑張っていきましょう!!

先生がオスワリの号令をかけるとすぐに姿勢をあげてキラキラ

上手にオスワリの姿勢になることができましたよ上矢印

さすがむぎくんですねイエローハーツ

むぎ:やっぱ僕ってすごいでしょ~??

メイちゃんは遠隔のお勉強中ウインク

今回は5歩離れたところからタッテ→フセを頑張ります鉛筆

フセのハンドサインを出すと手

すぐに姿勢を下げるメイちゃん下矢印

とっても上手にフセができましたよ!!

メイちゃん、とっても素晴らしいですキラキラ

メイ:オスワリと間違えがちだけど・・・ばっちりだったでしょOK

るふなちゃんはクリープの練習ですよ!

今回は先生が三角座りをして補助をします音符

先生の足の下をフセの状態で前進しますよあしあと

るふな:イチニッ!イチニッ!お願い

最後までフセの状態で進むことが出来ましたよ流れ星

るふなちゃん、よく頑張りましたねキラキラ

るふな:たくさん練習して、みんなを驚かせよっとラブラブ

ボクくんはオカワリの練習ですよ乙女のトキメキ

先生が左手を出すと目

ボクくんは右手を挙げて!!

先生の手の上に置きますよパー

ボクくん、とっても上手に行えましたねハート

ルネちゃんは足にオテ&オカワリを頑張りましたよ音符

先生が右足を上げると、ルネちゃんは左手を挙げて上矢印

足の上に置きます上差し

反対も上手にできるかな・・・??

ばっちりでしたね星

ルネ:カッコいいトリックでしょ~キラキラ

パルくんはテイクの練習ですよラブラブ

ロープを咥えられるように頑張っていますくるくる

テイクの号令をかけると、大きなお口を開けて・・・びっくり

パクっと咥えることができましたグリーンハーツ

パルくん、ばっちりでしたねグッ

パル:先生と一緒にたくさん練習したんだ~ハート

モカちゃんはドッグダンスの練習を頑張りましたよ上差し

動画でご紹介しますチューリップ

今日のひまわり幼稚園はここまでですひまわり

明日もお楽しみにバイバイ








検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング