★☆Happy birthday トムくん☆★ ~大阪 天王寺 てんしば 犬の ひまわり幼稚園~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますよ~ドキドキ


午後はトムくんのお誕生日会クラッカー

ケーキトムくん、お誕生日おめでとうケーキ

幼稚園のみんなと一緒にお写真をパシャリひらめき電球

お母さんがひまカフェ特製の似顔絵ケーキをプレゼントしてくれましたよプレゼント

トム:僕にそっくりでしょ~ビックリマーク

幼稚園恒例のホール食いです音譜

トム:ん~!幸せビックリマーク

トム:4才になりました!これからもよろしくねアップ

幼稚園のみんなも頂きましたよラブラブ

コロン:トムくん、これからもよろしくねビックリマーク

きー太:おめでとう~クラッカー

ロン:4才になったんだねアップ

こてつ:お兄さんだね晴れ

みー助:僕もトムくんみたいなカッコいいお兄さんになるんだ虹

ルネ:これからもいっぱい遊ぼうね流れ星

エミリ:ケーキって美味しいねキラキラ

もなか:私もお誕生日会してもらおっと虹

ムー:本当に美味しいね~ラブラブ

たっくん:これでお泊りも頑張れるね!!

けん:一緒にお祝いできてうれしいよグッド!

アン:サプライズ成功したかなクラッカー

最後の一口はもちろんトムくんビックリマーク

トム:みんなありがとう!これからもよろしくねキラキラ

お誕生日会の様子を動画でご覧くださいアップ

すっかりお兄さんになったトムくん音譜

幼稚園ではお勉強もすごく頑張ってくれてますチョキ

これからも一緒にたくさんの思い出作っていきましょうねラブラブ


本日のひまわり幼稚園はここまでですビックリマーク

明日もお楽しみにパーキラキラ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング