☆のんびりご挨拶タイム★~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございますコスモス

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ虹

まずは朝のお散歩に出発DASH!

ポワロ:今日はどんな一日になるかな~はてなマーク

ラズリ:まだ少し眠たいなぁぐぅぐぅ

カカオ:ぼくはもうバッチリグッド!

トトオ:お腹も空いてきちゃったねガーン

ココ:もうすぐ朝ごはんタイムだよナイフとフォーク

まずは今日のお友達をご紹介しますわんわんキラキラ

黄色い花ポワロくん黄色い花

黄色い花こてつくん黄色い花

黄色い花そよくん黄色い花

黄色い花エイトくん黄色い花

黄色い花トトオくん黄色い花

黄色い花カカオくん黄色い花

黄色い花ココちゃん黄色い花

黄色い花ラズリちゃん黄色い花

黄色い花オードリーちゃん黄色い花

それではご挨拶タイムのスタートですよヒヨコラブラブ

ポワロ:今日もすっごくいいお天気だ晴れ

ラズリ:すっかり夏だねサーフィン

ラズリ:エイトくん、オシャレなバンダナだねラブラブ!

エイト:似合ってるかなはてなマーク

ポワロ:カカオくんは朝ごはんしっかり食べたはてなマーク

カカオ:もちろん!元気もりもりだよメラメラ

そよ:ご挨拶がんばろ~っと音譜

エイト:ぼくも一緒にビックリマーク

ココ:今日はのんびりご挨拶出来そうだよニコニコ

そよ:そうなんだ!どんなお話しよかな~はてなマーク

トトオ:たくさん楽しいお話考えてきたよひらめき電球

そよ:さすがトトオくんアップ

カカオ:後ろにいるのはオードリーちゃんだねにひひ

オードリー:後ろからご挨拶するねドキドキ

トトオ:今度はぼくからご挨拶するねクマ

オードリー:どうぞどうぞ~チョキ

こてつ:初めましてのお友達もたくさんだ!!

ラズリ:たくさんお友達できるといいねしっぽフリフリ

ココ:そろそろお昼寝タイムかなはてなマーク

こてつ:もうちょっと遊ぼうよ~!!

体験入園に来てくれましたヒマワリ

黄色い花クーちゃん黄色い花

黄色い花ルナちゃん黄色い花

まずは園内の探索からスタートですサーチ

クー:はじめての場所はドキドキするねえっ

ルナ:がんばろ~っとメラメラ

まずは先生とご挨拶に挑戦です足あと

ルナ:先生よろしくね~音譜

クー:お友達とも仲良くなれるかなはてなマーク

午後からはお友達とのご挨拶にチャレンジですビックリマーク

ルナちゃん、クーちゃん一緒に頑張ろうねパンダラブラブ


午前の部はここまでですチューリップ赤

午後の部もお楽しみにヒツジ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング