基本からトリックまで!! ~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますよドキドキ


幼稚園コースのみんなはお勉強頑張りましょうラブラブ

エミリちゃんは仰向けの練習ですビックリマーク

お膝の上にお腹を出した状態で抱っこをしますよアップ

はじめはビックリして暴れてしまいましたあせる

この時は絶対に手を離さないようにしましょうビックリマーク

そのまま待っていると落ち着くことしができましたねグッド!

お利口さんにできたら元の体勢に戻してあげましょう晴れ

エミリちゃん、初めてのお勉強頑張りましたキラキラ

リリちゃんはターゲットハンドの練習ですチューリップオレンジ

おやつを握った手を出して鼻先をタッチしますよキラキラ

リリ:ここからいい匂いがする~いちご

反対の手もタッチできるかな!?

リリ:次はそっちねアップ

しっかりとタッチできましたねキラキラ

タッチできたらご褒美ゲットです虹

ココちゃんはヒールの練習です晴れ

今回はリードありで頑張りますよもみじ

くるっと方向転換して・・・リサイクル

先生の横でオスワリしたら完成ですOK

ココちゃん、すごいですひらめき電球

キープもバッチリですねグッド!

ココちゃんとっても頑張りましたキラキラ

アルタイルくんはフセの練習です虹

おやつで誘導して頑張りますよコスモス

おやつをガジガジかじらせながら下に誘導しますアップ

手の下ろす位置は足の足の間におろすと伏せてくれやすいですよDASH!

前胸まで地面につくように下げますダウン

アルタイルくん、バッチリですドンッ

手を離してもキープ出来ましたねビックリマーク

とっても頑張りましたUFO

デネブちゃんは扉の出入りの練習ですOK

扉をある前も落ち着けていますねベル

前回に扉を開けても飛び出さずに待てています宝石白

先生の顔も見れていますね流れ星

先生が合図を出したら歩き出しますよひらめき電球

しっかりと待つことができましたね音譜

デネブちゃん、頑張りました長音記号2

カペラくんはオイデの練習です長音記号2

今回は廊下で挑戦ですよ王冠1

おやつに夢中だったカペラくんですが

先生がターゲットハンドを出して呼ぶと・・・!!

しっかりと手元まで行くことができましたねドキドキ

すごいですチョキ

最後は首輪を掴んでおしまいです音譜

とっても頑張りましたねアップ

ベガちゃんはハウスの練習ですラブラブ

指さしで号令をかけますよグー

先生:ベガちゃん、ハウスひらめき電球

ベガ:OK!ちょっと待ってねDASH!

まっすぐにハウスに入ることができましたね晴れ

方向転換しても出ずにキープもできました虹

ベガ:ハウスって落ち着くよね宝石赤

とっても頑張りました星

ルイくんはタッテマテの練習ですよひらめき電球

タッテの状態でマテのサインをかけたらチョキ

ゆっくり背筋を伸ばしていきますよニコニコ

先生が背筋を伸ばしきるまでマテすることができましたよ音譜

ルイくん、ばっちりでしたねニコニコ

ルイ:今回のお勉強は難しいかったなぁあせる

とっても上手にできていましたよアップ

アンちゃんは手の輪ジャンプの練習ですパー

今回は地面に先おやつを置いた状態で挑戦ですよ音譜

先生のジャンプの合図で・・・ドンッ

アン:ジャーンプ馬

とっても綺麗にジャンプできましたねキラキラ

着地もバッチリですよにひひ

アン:これぐらい余裕だよビックリマーク

さすがアンちゃんですDASH!

マリンちゃんはバックの練習ですダウン

今回は向かい合わせで頑張りますよあし

先生:マリンちゃん、バックビックリマーク

マリン:はーいパー

向かい合わせでもしっかりと下がれていますね晴れ

手の位置が高くでも腰を下ろさずできましたキラキラ

マリン:これ楽しい音譜

マリンちゃん、頑張りました合格

たっくんはスピンの練習です!!

今回は先生も一緒にその場で回りますよリサイクル

スピンの合図に出したら同時にくるっと回ります注意

先生の動きに惑わされず回ることができましたねOK

たっくん、すごいですキラキラ

たっくん:これからもっと難しいのに挑戦するんだ晴れ

一緒に頑張りましょう旗


本日のひまわり幼稚園はここまでです!!

明日もお楽しみにパーキラキラ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング