Happy Birthday コロンくん☆彡 ~天王寺 てんしば 犬の幼稚園 ペットホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

午後の部はじまりますよひらめき電球

本日はコロンくんのお誕生日会ですニコニコ

\コロンくん、お誕生日おめでとうプレゼント

幼稚園のみんなと一緒に記念撮影です音譜

みんなバッチリですねビックリマーク

お母さんがひまカフェ特製の似顔絵ケーキをプレゼントしてくれましたよべーっだ!

コロン:どう?似てる目

幼稚園のお誕生日会と言えば・・・ひらめき電球

コロン:ケーキのホール食いだよねニコニコ

コロン:このクッキーも美味しいんだよ音譜

お友達のみんなはおすそ分けいただきましたチョキ

トム:コロンくん、お誕生日おめでとうクラッカー

ラム:これがケーキっていうんだねアップ

ロロ:コロンくん何才になったのはてなマーク

るふな:5歳だって目

ラズリ:お兄さんだねビックリマーク

パル:これからもいっぱい遊ぼうね音譜

そよ:よろしくねアップ

ティル:お誕生日おめでとうクラッカー

ココ:ケーキ美味しいなニコニコ

ムサシ:おすそわけありがとうキラキラ

ボス:先生、オカワリ用意しててねビックリマーク

ボク:僕はね、クリームが好きなのべーっだ!

メイ:私は何でも好き~

モカ:僕もひまカフェのケーキ大好きチョキ

トトオ:このケーキ食べれるのもコロンくんのおかげだねアップ

ぽんず:もっともっと遊ぼうね音譜

マリン:これでお泊り頑張れるよキラキラ

最後の一口はコロンくんにひひ

コロン:みんなありがとうアップ


お誕生日会の様子を動画でご覧ください音譜


コロンくん、5歳のお誕生日おめでとうクラッカー

いつもマイペースで甘えたさんのコロンくんニコニコ

お勉強もすごく頑張ってくれていますねキラキラ

これからも一緒にいろんな思い出作っていきましょうねアップ

本日のひまわり幼稚園はここまでですヒマワリ

明日もお楽しみに虹









検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング