お外でもばっちり集中できたね☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 ペットパラダイス~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

午後の部スタートですよビックリマーク

幼稚園コースのお友達はお勉強を頑張りましょうメモ

こつぶちゃんは廊下でオイデにチャレンジですよDASH!

カメラマンにおやつをもらって夢中のこつぶちゃんですがあせる

ターゲットハンドを出して呼ぶと・・・目

こつぶ:はいはーい!ちょっと待っててねラブラブ

刺激がたくさんの廊下でしたが、一直線に先生の元まで来れましたクラッカー

最後はハーネスを掴んでオイデの完成です合格

こつぶちゃん、とっても頑張りましたドキドキ

リヨンくんは刺激の中でフセマテに挑戦ですビックリマーク

今回はコーンの間でチャレンジですよ目

マテの号令をかけたらストップウォッチスタートアップ

3秒経過・・・時計

5秒経過・・・時計

コーンを気にせずマテをキープ出来ています合格

リヨン:いろんな刺激の中でもいつも通り頑張るんだビックリマーク

リヨンくんとっても頑張っていましたねラブラブ

ルイくんはツイテの練習ですよ音譜

スタート位置でのみターゲットハンドを出して歩き始めます星

ターゲットハンドがなくなっても集中して歩くルイくんニコニコ

先生の隣を上手に歩けていますラブラブ

最後まで集中を切らさずに歩くことが出来ましたひらめき電球

さすがルイくんですべーっだ!

ルイくん、ばっちりでしたよドキドキ

ルイ:でしょでしょ♪次はもっと頑張るよー晴れ

マリンちゃんはドッグランでお勉強を頑張りましたしっぽフリフリ

ヒール位置でフセマテを5秒間キープにチャレンジですひらめき電球

3秒経過・・・時計

ちょっぴり周りが気になってしまうマリンちゃん!!

5秒経過・・・時計

最後はしっかり先生に集中してフセマテをキープしてくれましたニコニコ

マリン:色んな場所で待てるようにならなくちゃラブラブ

マリンちゃん、次は違う場所でチャレンジしようねニコニコ

今日のひまわり幼稚園はここまでです星

明日もお楽しみにドキドキ


春の恒例行事サクラ健康祈願祭サクラ

今年の日程が決まりました!



時計4月11日14時より


参加いただくわんちゃんはひとりひとり

しっかりとお祓いもしてもらいますよアーメン

ひまわり幼稚園の園児さん限定です☆


ひまわり幼稚園の園児さんは

ご家族と一緒に参加することも

幼稚園からお連れすることもできますよ笑2星


イベントチケット 7700円(税込)

 ※参加料・祈願料・1日のお預かり料込み

お守り 700円(税込)

お守りだけの購入も可能です肉球


事前予約が必要となりますので

ひまわり幼稚園各店舗へご連絡ください電球


枚方店 072-855-0999

都島店 06-6924-6622

天王寺てんしば店 06-6773-1212


たくさんのご参加お待ちしておりますshokopon音符♪







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング