今日もお泊り頑張ったね☆彡~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


おはようございますドキドキ

今日元気にひまわり幼稚園はじまりますよヒマワリ


お泊り組はお散歩タイムです音譜

マリン:今日もいっぱい遊ぶぞ~ビックリマーク

ラム:この前にご飯だねナイフとフォーク

たっくん:天気いいし、向こうまで行こうよDASH!


登園したくれたお友達の紹介ですドキドキ

宝石赤たっくん宝石赤

宝石赤Leoくん宝石赤

宝石赤クララちゃん宝石赤

宝石赤アンちゃん宝石赤

宝石赤紬ちゃん宝石赤

宝石赤ラムちゃん宝石赤

宝石赤マリンちゃん宝石赤

一時預かりで遊びに来てくれましたキラキラ
宝石赤そよくん宝石赤

登園したらご挨拶タイムですよ晴れ

たっくん:Leoくん、おはよう~虹

Leo:今日もいっばい遊ぼうねドキドキ

:今日は天気がいいね~晴れ

マリン:日向ぼっこ日和だよわんわん

クララ:日向ぼっこのおすすめスポット知ってる!?

ラム:昨日いい場所みつけたよニコニコ

たっくん:アンちゃん、遊ぼうよ~DASH!

アン:ご挨拶終わったらねアップ

Leo:何して遊ぶはてなマーク

マリン:私、追いかけっこがいいDASH!

アン:えぇ~、アンはねプロレスごっこがいいパンチ!

そよ:僕はかくれんぼかな音譜

:いいね!私鬼ね!!

クララ:私もかくれんぼ入れてドキドキ

そよ:もちろん!キラキラ


体験入園に来てくれました晴れ
宝石赤まろんちゃん宝石赤

まずは園内を探索です馬

まろん:んん~、いろんな匂いがするねDASH!

壁越しにお友達発見ですアップ

まろん:お友達がいっぱいだにひひ

最後はおやつをいただきましたよいちご

まろん:このおやつ大好きなの~キラキラ

午後は先輩ワンちゃんとご挨拶に挑戦ですお月様


午前の部はここまでです!!

午後もお楽しみにチョキ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング