まったりご挨拶をしよう♪ ~てんしば ペットパラダイス 24時間スタッフ在住 阿倍野 | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございます晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園スタートビックリマーク

まずは朝のお散歩に出発ですDASH!

マリン:寒いから、くっついて歩こっと雪

ラム:ちょっぴり歩きづらいよ~あせる

ボス:お日様出てきたからあったかくなってきたニコニコ

たっくん:今日はどこを探検しようかな~サーチ

今日のお友達をご紹介しますビックリマーク

黄色い花たっくん黄色い花

黄色い花ボスくん黄色い花

黄色い花マリンちゃん黄色い花

黄色い花ラムちゃん黄色い花

黄色い花ポンちゃん黄色い花

それではご挨拶タイムのスタートですよニコニコ
ボス:昨日はたくさん遊んでくれてありがとうラブラブ

たっくん:今日はもっと楽しいお遊び考えたよチョキ

マリン:みんなでお泊り楽しいよね音譜

たっくん:マリンちゃん、すぐウトウトモードだったよぐぅぐぅ

マリン:ボスくんは帰っちゃうの叫び

ボス:そうみたい!また遊ぼうねべーっだ!音譜

たっくん:ラムちゃんはお外を観察中はてなマーク

ラム:新しいお友達が来たみたいだよ目

たっくん:ポンちゃんだったんだねビックリマーク

ポン:そうだよ♪お待たせ~ニコニコ

ポン:ラムちゃん、見つけるの早かったんだねラブラブ

ラム:すごいでしょ得意げキラキラ

午前の部はここまでですチョキ

午後の部もお楽しみにドキドキ

春の恒例行事サクラ健康祈願祭サクラ

今年の日程が決まりました!



時計4月11日14時より


参加いただくわんちゃんはひとりひとり

しっかりとお祓いもしてもらいますよアーメン

ひまわり幼稚園の園児さん限定です☆


ひまわり幼稚園の園児さんは

ご家族と一緒に参加することも

幼稚園からお連れすることもできますよ笑2星


イベントチケット 7700円(税込)

 ※参加料・祈願料・1日のお預かり料込み

お守り 700円(税込)

お守りだけの購入も可能です肉球


事前予約が必要となりますので

ひまわり幼稚園各店舗へご連絡ください電球


枚方店 072-855-0999

都島店 06-6924-6622

天王寺てんしば店 06-6773-1212


たくさんのご参加お待ちしておりますshokopon音符♪







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング