たくさんお友達とご挨拶をしよう♪ ~てんしば ペットパラダイス 24時間スタッフ在住 阿倍野 | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございますドキドキ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよヒマワリ


お泊り組は朝のお散歩です馬

JET:今日も天気いいね~晴れ

ルネ:お散歩日和だねDASH!

マリン:ラムちゃん、向こう行こうよ音譜

ラム:いいね!キラキラ

ニック:今日でお泊り終わりだ~虹

登園してくれたお友達の紹介です晴れ

クローバーラムちゃんクローバー
 

クローバーマリンちゃんクローバー

 クローバー天ちゃんクローバー
 

クローバーつむぎちゃんクローバー
 

クローバーるふなちゃんクローバー
 

クローバールネちゃんクローバー
 

クローバーJETくんクローバー
 

クローバーたっくんクローバー
 

クローバー宙くんクローバー
 

クローバー大和くんクローバー
 

クローバーボスくんクローバー
 

クローバーニックくんクローバー

ニックくんはこの後、お家に帰りましたよ晴れ

登園したらご挨拶タイムですドキドキ

ニック:今日は天気がいいね~キラキラ

るふな:ほんとだねビックリマーク

るふな:ルネちゃん、おはよにひひ

ルネ:おはよう~DASH!

つむぎ:お友達いっぱいだね音譜

ルネ:ご挨拶忙しいぞ~アップ

:たっくん、ご挨拶終わったらあそぼラブラブ

たっくん:もちろんだよ!!

:るふなちゃんもどう??チョキ

るふな:遊ぶに決まってるじゃんラブラブ!

るふな:ラムちゃんは何の遊びが好き??音譜

ラム:私は追いかけっこかなDASH!

ボス:大和くん、遊ぼうよ~ドキドキ

大和:ご挨拶終わったらねリンゴ

:今日もよろしくねキノコ

ラム:いっぱい遊ぼう!!

大和:お勉強も頑張ろうねDASH!

:ラムちゃん、何して遊ぶ??ラブラブ

ラム:天ちゃんの好きな遊びでいいよチョキ

ボス:ニックくん、帰っちゃうの??!?

ニック:そうなんだ、帰るまでよろしくねDASH!

たっくん:そろそろご挨拶終わった??音譜

JET:まだなんだ汗

大和:マリンちゃん、どこ行ってたの??キラキラ

マリン:トリミング行ってたんだ~リボン

るふな:ほんとだ!マリンちゃん更に可愛くなったねラブラブ

マリン:嬉しいなぁラブラブ!

JET:先生、僕眠いから休憩したいぐぅぐぅ

:もうお昼寝だってビックリマーク


体験入園に来てくれました晴れ

クローバーショアくんクローバー

まずは園内をお散歩ですDASH!

ショア:ココ初めてきた場所だねビックリマーク

壁越しにお友達を発見ひらめき電球

ショア:後でご挨拶するんだよね??ニコニコ

最後は先生にご挨拶クラッカー

ショア:今日はよろしくお願いしますアップ

午後は先輩ワンちゃんとご挨拶に挑戦ですチョキ


午前の部はここまでです!!

午後もお楽しみにパー







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング