たんさん遊びに来てくれました♪ ~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 ペットホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 

おはようございますドキドキ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよヒマワリ


お泊り組は朝のお散歩です馬

湖亜:今日お家に帰れるってDASH!

凛心:お泊り楽しかったね音譜

マリン:ジュノくん、競争ね!!

ジュノ:あの印の場所までね指輪

マル:僕、まだ眠たいな・・・音譜

登園してたくれたお友達の紹介ですビックリマーク

宝石紫マリンちゃん宝石紫

宝石紫シュートくん宝石紫

宝石紫わむくん宝石紫

宝石紫ジュノくん宝石紫

宝石紫マルくん宝石紫

宝石紫カイくん宝石紫

宝石紫湖亜くん宝石紫

宝石紫凛心ちゃん宝石紫

湖亜くんと凛心ちゃんはこの後お迎えでしたよキラキラ

一時預かりで遊びに来てくれました虹

宝石紫ハナちゃん宝石紫

宝石紫ノアちゃん宝石紫

宝石紫アンジュちゃん宝石紫


登園したらご挨拶タイムです晴れ

凛心:ジュノくん、おはよう~!!

ジュノ:おはよ!今日も元気だねひらめき電球

ハナ:凛心ちゃん、何のお洋服??音譜

凛心:にわとりさんだよチューリップピンク

マリン:シュートくんだ星

シュート:マリンちゃん、おはよう虹

ハナ:今日はね、遊びにきたのラブラブ

シュート:そうなの?じゃあ、帰るまでに遊ばないとね!!

ハナ:あっ!湖亜くんもにわとりさんだアップ

湖亜:凛心ちゃんとおそろいなのひらめき電球

わむ:今日は天気がいいね晴れ

ジュノ:日差しがすごいよねビックリマーク

湖亜:日向ぼっこしてこようかなニコニコ

わむ:僕、いい場所知ってるよコスモス

ハナ:マルくん遊ぼう~キラキラ

マル:もちろん!追いかけっこでいい??にひひ

マリン:先生可愛く撮ってよねひらめき電球

マル:今のうちにご挨拶っと~DASH!

カイ:バレないように・・・・っとラブラブ

ジュノ:カイくん、バレバレだよあせる

カイ:次こそは・・・得意げ

わむ:やっぱりバレバレだよビックリマーク

マリン:ノアちゃん、久しぶりじゃない?キラキラ

ノア:そうなの~わんわん

ノア:ご挨拶っと長音記号2

カイ:早くご挨拶して遊ぼうよとかげ

カイ:僕、アンジュちゃんとは初めまして・・・はてなマーク

アンジュ:ん~、そうかも!!ニコニコ

マリン:向こうにもまだまだお友達いるよドキドキ

アンジュ:ほんとだ!ご挨拶してくるDASH!


体験入園に来てくれましたよアップ

宝石紫ジジくん宝石紫ココちゃん宝石紫

まずは園内を探索ですドキドキ

ココ:ん~、なんか色々な匂いがするビックリマーク

ジジくんは壁越しにお友達発見ですひらめき電球

ジジ:向こうにはお友達がいっぱいいるねキラキラ

先生ともご挨拶ですわんわん

ジジ:今日はよろしくお願いしますニコニコ

ココちゃんはおやつをいただきましたよリンゴ

ココ:このおやつ大好きなの~ラブラブ

午後は先輩ワンちゃんとご挨拶に挑戦ですアップ

午前の部はここまでです音譜

午後もお楽しみにビックリマーク







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング