にぎやかな一日の予感・・・♪~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

おはようございます晴れ

今日も元気にひまわり幼稚園はじまりますよ~ヒヨコ

まずは朝のお散歩に出発ですDASH!

ぐり:今日もいいお天気だラブラブ

マリン:お散歩日和な一日だね足あと

あーぽん:今日は違うところに探検しに行きたいね音譜

小白:ぼくが案内してあげよっか~はてなマーク

ういろ:朝ごはんも待ち遠しいねナイフとフォーク

今日のお友達をご紹介しますわんわんキラキラ

ヒマワリわむくんヒマワリ


ヒマワリみー助くんヒマワリ


ヒマワリ小白くんヒマワリ


ヒマワリわたまるくんヒマワリ


ヒマワリパルくんヒマワリ


ヒマワリあーぽんくんヒマワリ


ヒマワリリクくんヒマワリ

ヒマワリ詩暢ちゃんヒマワリ


ヒマワリういろちゃんヒマワリ


ヒマワリ紬ちゃんヒマワリ


ヒマワリぐりちゃんヒマワリ


ヒマワリマリンちゃんヒマワリ

それではご挨拶タイムのスタートですよコスモス

マリン:あーぽんくん!おやつが入ってるの!?

あーぽん:お水だよ♪マリンちゃん食いしん坊なんだからにひひ

:今日はお友達たくさんの日なんだよニコニコ

わたまる:じゃたくさん遊べるねアップ

わむ:ぼくは変わらずまったりしよっかな~ぐぅぐぅ

あーぽん:ぼくと追いかけっこしてからねべーっだ!

:追いかけっこなら私も負けないよチョキ

みー助:今日もたくさんお友達できるかなはてなマーク

マリン:みー助くんなら、きっとできるよラブラブ!

:さっそく初めましてのお友達の所に行ってみようビックリマーク

わたまる:今日はお日様がまぶしいね得意げ

ういろ:目が開けれないよあせる

みー助:ういろちゃんはお泊りだったのはてなマーク

ういろ:そうだよ!みー助くんもしてみる!?

わたまる:小白くん、どこ行くのーはてなマーク

小白:楽しいお遊びないか考えてるんだひらめき電球

わむ:日向ぼっこ楽しいよ晴れ

小白:わむくんの大好きな遊びだねニコニコ

あーぽん:ぐりちゃんご挨拶おわったのーはてなマーク

ぐり:誰とご挨拶したかな・・・えっ

詩暢:わたしとご挨拶がまだだよひらめき電球

ぐり:そうだったね♪よろしくドキドキ

パル:今日もお勉強がんばるぞーメラメラ

あーぽん:ぼくだって負けないぞアップ

パル:詩暢ちゃんのお洋服素敵だねワンピース

詩暢:パルくんだってラブラブ

わたまる:リクくん待ってたよしっぽフリフリ

リク:わたまるくん、お待たせ~ビックリマーク

みー助:はじめましてのお友達だ目

リク:仲良しになってね音譜

体験入園に来てくれたのはわんわんキラキラ

ヒマワリゴンくんヒマワリ

まずは園内を探索サーチ

ゴン:ドキドキワクワクだ~ビックリマーク

壁越しにお友達を発見目

ゴン:ご挨拶頑張らなきゃねメラメラ

先生からおやつのプレゼントですよキャンディー

ゴン:先生ありがとう♪よろしくね音譜

午後からはお友達とのご挨拶にチャレンジです虹

ゴンくん、一緒に頑張ろうねニコニコ


午前の部はここまでですヒツジ

午後の部もお楽しみにチューリップ赤







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング