午後はお勉強の時間!~大阪 犬の幼稚園 ドッグホテル 送迎 しつけ 一時預かり ケージフリー~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部はじまりますよラブラブ


一時預かりで遊びに来てくれました音譜

晴れれいくん晴れ

晴れうたちゃん晴れ

幼稚園コースのお勉強頑張りましょうお月様

シュナちゃんはターゲットハンドの練習ですパー

おやつを握った手に鼻先をタッチしますよキラキラ

一回タッチ出来たらご褒美をあげずにそのまま反対の手を出しますビックリマーク

シュナ:ん??次はそっち!?

すぐにタッチしに行くことができました合格

ご褒美ゲットですキラキラ

連続でも止まらずにタッチしに行くこどができました虹

ハム太郎くんはヒールの練習ですチューリップ紫

誘導を小さくして挑戦ですよドキドキ

足は動かさず手だけで誘導しますアップ

くるっと方向転換して・・・リサイクル

先生の横でオスワリしたら完成ですOK

とっても綺麗にオスワリできましたね長音記号2

キープもバッチリですよ音譜

ハム太郎くん、頑張りました流れ星

モモちゃんはアラウンドの練習ですヒヨコ

初めてなのでターゲットハンドで誘導しますパー

くるっと先生の周りを一周回りますよリサイクル

しっかりと手の動きについて行けていますね晴れ

元の場所まで戻ってくることができました虹

モモちゃん、すごいです流れ星

モモ:トリックって楽しいね音譜

これからも一緒頑張りましょうアップ

マリンちゃんはバックツイストの練習ですドキドキ

バックのまま先生の周りをまわりますビックリマーク

初めてなので誘導ありで頑張りますひらめき電球

バックなので難しいのですが・・・あせる

マリンちゃん、あと少しですよニコニコ

壁のないカーブも綺麗に回ることができましたねDASH!

マリンちゃん、すごいです虹

マリン:ふぅ~、さすがにちょっと難しかったかな晴れ

とっても頑張りました宝石赤


本日のひまわり幼稚園はここまでです!!

明日もお楽しみにパーキラキラ







検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング